ミニュチュアダックスの去勢手術 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

本日ご紹介しますのは ミニチュアダックスフンドのちょこちゃん、2歳4ヶ月の男の子です!

去勢手術でのご来院です。

とっても懐っこいちょこちゃんの麻酔から覚めた様子がコチラです↓↓↓


   

お腹まで出してくれました〜ラブ


抜糸までの一週間、傷を保護するためのエリザベスウエアを着て準備万端✨



日帰りの手術ですので夕方のお迎えを待ちます^_^

ちょこちゃん頑張りました!!