魂の浄化セッションでは

潜在意識にある観念を浄化していきます。




過去世のカルマや今世のトラウマ

ご先祖さまのあれやこれを

浄化することもありますが



潜在意識に

ありとあらゆるものが入っているので

それだけを浄化するのではありません。


何がその観念を作ったのかを

ダウンロードします。









今の生きづらさは

過去世やインナーチャイルドや

トラウマだけでは無いんですよね



生霊飛んできてたり

呪いをかけられてたり

封印したものがあったり(笑)


まじでいろいろ潜んでいます。




この浄化メソッドは

あらゆるものに対応していて

すごいなぁ〜びっくりと思ったので

ただ今修行中です。


少しずつですが・・・成長してるかな爆笑



今までいろいろ学んできたけど

これ一つでいけるし

なんしか早い!



感想の抜粋ですが…










例えば

身体の中にいた魔女に出ていってもらう

とか

ご先祖さまを成仏させる

とか

家にあるアレが良くないから捨てた方がいい

とか


そんなものも出てくるわけです。



魔女の話はこちらへ爆笑




先日は

小さい頃に亡くなった弟さんのメッセージが必要

と出たので

伝えさせていただきました。


お客さまからのご感想です。







話を伺っている時に

何となく

弟さんがそばにきてるような気がしたんですよね。


すごくあったかいメッセージで

こちらも思わず涙してしまいました。





以前も亡くなった方のメッセージを

伝えさせていただくことがありましたが


お互いの思い違いがあったり

自分が気づかなかったことがあったりして


伝えさせていただくことで

かなりスッキリされました。





また、私の亡き祖母は成仏してなくて

何度か私に訴えて来ていました。




自分の気持ちに誰も気づいてくれない

と私の所に来ていたようで

私が理解してくれた!

と納得すると空に上がりました。



私は妊活中の方や妊婦さんやママに

関わることが多いですが


お空に帰ってしまう赤ちゃんもいるわけで

そんな赤ちゃんからのメッセージがあれば

お伝えできればと思っています。




潜在意識にはホント

いろんなものが潜んでいるので

お掃除は大事です。


お掃除すると軽くなって

眠っていた能力も目覚めていくんですよ!



思い込みや観念が

自分の能力を封印してたんだ

って分かりました。





潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。


今迄の感想はこちらへ

お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?