最近
魂の浄化セッションというものを
お試しでさせていただいてます。


潜在意識には、

ネガティブな観念がたくさんあります。


その観念が問題を引き起こしているので、

その観念を浄化してしまえば、

目の前の出来事がかわります。


同じような嫌なことが起こらなくなったり

嫌な人がどうでもいい人に変わったり

仕事が上手く行き始めたり

経済面が豊かになったり

体調が良くなったり…みたいなことが起こります。


とっても生きやすくなって

人生がうまく回り始めるんです。




観念はいろいろな所からきています。


人からの念やトラウマ、

カルマ、先祖からのカルマ、

過去の出来事、

その他たくさんの要因があり、

それを特定して浄化するとスッキリします。


一つの問題に対して

たくさんの要因が浮かび上がってくることが多いので

すぐにスッキリはしない場合も多いんですが。




この潜在意識の浄化を続けていると

1年後には人が変わったようになるとか。





私も自分の浄化をせっせとやっていますが


なんかチャクラが整ったね

とか

エネルギー変わったとか言われます。




そして自分でも…


ミラクルなこと多いし

見えない世界が見えるかも?

という・・・


ちょっと不思議な感じになってきました。




セッションでは

魂と対話したり

前世見たり

中間世みたり

過去の出来事をみたりするんですが


それ、前に言われました

とか

その過去世、ヒプノセラピーで見ました

とか

それなんか分かります

とか

腑に落ちました

とか


そんなふうに言われることが多くて

こちらもびっくりです。




これは妄想だろうな〜とか

あの映画のシーンみたいとか

自分が作ってるんじゃないかとか


いつも半信半疑でやってますが

わりといい線いってることが多いんですよ。


これからもっと

腕を磨いていきたいな〜と思っています。



お試しでセッションを受けてくださった方から

感想を頂いていますので

少しご紹介しますね




















心が軽くなった

人間関係が良くなった

臨時収入が入ったなどの方も〜


ただいまお試しセッションをしています。

募集はLINEから行います。

LINE登録してお待ちください。


★妊婦さんと妊活中の方は

いつでもセッションを受けて頂けますので

LINEからセッション希望とお知らせください。



妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?