なんとね、
かなーり昔に亡くなった私の祖母・・・
2020年に成仏したと思っていたら
まだ成仏されていなかったということが判明


この時点では成仏されたと思っていました
↓↓↓

このご先祖さま
左脇腹の痛みでアピールしてきていたのですが

全く痛みも無くなった!
成仏してよかったーと思ってたら
最近たま〜に少し痛みが・・・


それで、今やっているセッションを
学んでる時に
まだいるのかもー
と先生に見ていただいたら!

あ、いるね。
20%ぐらい残ってる。

と言われました(笑)



ちょうど成仏をテーマに練習を
ということだったので
セッションしてもらいながらお勉強


祖母は2020年に上げてもらった時
言いたいことが言えないまま
あれよあれよと光の世界に誘導されたので
ちょっと納得いかなかったようで(笑)


今度こそ上がれそう!って察知して?!
私の所に来たみたいです。




で!
先生が祖母の事を見たら

過去世のカルマから
こどもを自分で育てられない
だから早くに亡くなった
というのが出てきたんです。

それが・・・
内容は割愛しますが
結構ひどいことをするお役目だったため
業となって出ていた
ということでした。

祖母のお腹から毒蛇がいっぱい出てきて笑笑
(イメージですよ)
全部出してもらい浄化完了

私も祖母と対話して祖母も納得し
天女さまのようになって上がって行きました。

これで100%浄化できたようです。

そして祖母も
生まれ変わったら
早死にせずちゃんとこどもを育てられるそうです

良かった良かった



先生によると
私は成仏のお役目があるようで
成仏の方法をしっかり教えてもらいましたが

他の生徒さんは
必要ない方が多いらしい

何となくですが
流産・死産・中絶した赤ちゃん達も
伝えたい事を伝えきれずにいたりする?

よく、ママのことを心配して
上がれていない
というのも聞いたりするんですよね


ママを恨んでる子はいない
って言いますが
伝えたいことが伝わってない
はありそうです。

そこらへん
また徐々にわかってくるかも。



さて。潜在意識のお掃除をする

魂の浄化セッション


ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

近々募集しますので

LINE登録してお待ちください!



妊婦さんと妊活中の方は

随時セッションが受けられます♡

LINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?