潜在意識の中にはいろんなものが入っています

なんと私の中に
魔女がいました(笑)

胸の辺りに
私より大きな魔女が潜んでいたようです。



こんな可愛いのじゃなく

湯婆婆みたいなのかな

とか思う爆笑



その魔女を
師匠が取ってくれました(笑)


そうしたら
なんと
胸のある部分の色が
明るく変わりました爆笑

これ帰ってお風呂に入ってる時
気付いたのですが

明らかに変化が分かるぐらい色が薄くなってて
めちゃくちゃびっくりしました。


胸のあたりが白く光ってきたよ〜
と言われたので
皮膚の色も変わったのかな爆笑

もう2ヶ月以上その状態なので
魔女は戻ってきてないようです(笑)


魔女がいなくなった次の日の朝
なんか胸が軽い
と感じたんですよね

感じたことのない軽さ。

ずっといたから
胸が重いなんて気づかなかったけど
いなくなったら軽いので

なんかいたんや
って感じです。


いつからいるのかわかりません。

きっと過去世だと思うけど
何世代もいたかも爆笑

やっと取れていい感じ。


潜在意識にはいろいろ隠れています。



前に、ある方にセッションしてたら

胃のあたりがもやっていて

そこから黒いミミズが見えて

それを出して浄化ました(笑)


千と千尋でハクが吐き出したようなものです。

ハクから出てきたのは

魔女の契約印だったかな


この方の黒い物体を出したら

ある女神さまがふと浮かびました

これを隠してたんかな?!


その女神様を調べると

その方の未来に関係する感じで

へぇ〜なるほど〜って驚きました。



何となくイメージで浮かんだことって

辻褄があってくるので面白いです。



いつも半信半疑ですけどね。





魔女が去った後に神社で撮った写真🌈

この時は至る所で虹が写りこんでました


あ!そう言えば

レインボーの清めの杖がどうのこうのと言っていた


こんなシンクロがいっぱいです。

おもしろー!




潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

近々募集しますので

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

LINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?