ご訪問ありがとうございます✨

ママの心が楽になる♬.*゚

子育てサポーターmegminです。

 

 

image

 

自分の心を見つめることってとっても大事だなぁ

とつくづく感じている今日この頃。

 

 

あらゆる苦しみは

自分自身の心が生み出したもの

そうお釈迦様(仏陀)はおっしゃっているんですよねぇ

 

お釈迦様はいろんな苦行を経験されましたが

結局は自分の心を見つめていくことで

悟りを開いたといわれています。

 

 

 

悟りに興味がないって方でも

苦しみはいや!でしょ?

 

苦しみは自分の心が生み出しているんだから

自分の心を見つめる=内観して

苦しみの原因を知る。

 

原因がわかれば対処できるような気がしません??

 

多分これが一番手っ取く苦しみから抜け出す方法なんじゃないかな。

 

 

なので自分の心を見つめる《内観》は

とっても大事だと思うんですよね~

 

 

人には、

子供の事で苦しんだり
病気で苦しだり

人間関係で苦しんだり

仕事が合わなくって苦しんだり

お金のことで苦しんだり・・・と

いろんな苦しみがあるわけですが

 

その苦しみの原因は自分の中にあるということなんです。

 

そしてその乗り越え方っていうも自分の中にある

ってことなんですよね。

 

 

悩み苦しんでいる時に

人に頼ったり、人に聞いたり、人がやっている方法を真似してもうまくいかない・・・

そういう場合も多々あると思うんです。

 

それは自分の解決方法と人の解決方法が違うから、ですよね?

 

 

ということはやっぱり内観して

自分で解決する方法を探すってことだと思うんです。

 

 

でね、今私は内観をめっちゃやっているのですが

これがなかなか難しくって内側にあるものってすぐには出てこないのよね~

 

で、これこれ!って思って出してきたのはカフェキネシのアロマ。

 

内観する時にめっちゃ役立つのはカフェキネシでした。

なんかいろいろと内側から出てきます・・・

 

 

 

 

で、カフェキネシって聞いたことない

って方が大半だと思うので(めっちゃいいのに知名度低すぎなのです^^;)

ちょっと説明しますね。

 

 

カフェキネシって何?ジンジャーブレッドマン

 

 『誰でもどこでもその場でストレスが取れる!
キネシアロマを使った世界最速のキネシセラピーです。

 

キネシオロジーとアロマの力で どんどん身近なストレスを取っていくことができます。

 

ひとつのストレスの解決まで、約3分!』 

 

こんなセラピーです。 

 

 

とっても手軽で簡単なのに、

実はすごいびっくりと感じる日々・・・

 

それは・・・

 

カフェキネシを受けてくださった方の変化がすごいから。

 

自分のやりたいことが見つかり、前に進み始めたり
ずーっと不安だったことが、カフェキネシをやって気付きがあって乗り越えられたり
職場の人間関係がうまくいき始めたり
親子関係がうまくいき始めたり・・・

嬉しい報告をたくさんいただいているんです。
 
 

なんでみんな変わっていくの??

 

それは、カフェキネシのアロマの力を借りることによって
自分の心の奥→【潜在意識】にある答えにたどり着くから
みたいなんですよね。 

 

大切な気持ちに気付いたり
忘れていたことを思い出したり
スゴイひらめきがあったり
希望が持てたり
勇気が出たり・・・ 

 

キネシアロマが潜在意識を刺激し
いろんな思いが湧き上がり

はっ!びっくりとすることがあるみたいなんです。

 

 

自分の中にある
眠ってたものがわさわさと出てくる感じですね。

 

 

育児のストレス、仕事のストレス、人間関係のストレス…
たくさん抱えてしんどい方
なんでこんなにしんどいの??

の答えは自分の中にあるんで

スッキリしたい方にぜひお試していただきたいです。

 

 

もちろん、内観に使いたい!!

自分を見つめる手助けをキネシアロマにしてほしい

という方も、どんなものなのかお試しください。

 

ここにカフェキネシの事、結構細かく説明してました^^;

なんでカフェキネシで意識が変わるのか??

の説明やらいろいろと・・・

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

さて当サロン♡では
カフェキネシのセラピーをカフェ又は出張で行っています。 

 

お茶しながら、ランチしながら
日頃たまったストレスを解消しましょう!!
お子様連れOKですおすましペガサス

 

コーヒーカフェセッショントロピカルカクテル

30分1500円 60分3000円(飲食代は各自負担)

60分以上は延長10分につき500円
お友達と30分ずつでもOKです。
 
カフェキネシの他に
タロット・オラクルカード・占星術などとの組み合わせもできます。
梅田、宝塚周辺のカフェなど
 

うさぎクッキー出張セッション
60分~出張対応します♪

60分3000円~(延長10分500円)+交通費となります。

お友達と30分ずつでもOKです。

 

 

 

 

そして、このカフェキネシ

インストラクター講座を受講すると

セラピストにもなれるし

カフェキネシの講座を開催できるようにもなります。

 

つまり、カフェキネシを伝授できるってことです。

 

(伝授したい方はインストラクター登録が必要です)

 

 

 ということで


 ふんわりウイングカフェキネシインストラクターになって
  身近な方を癒しませんか? 

 

 

カフェキネシは
友達やご家族のために
また、ベビー教室に参加されるママの癒しにも役立ちます! 

 

今何かのセラピーなどをされている方も

カフェキネシセラピーを追加メニューにして頂けます。

 

 

 

非常に短時間でカフェキネシセラピーができるようになりますので

(簡単な割に奥が深いのでびっくりかも?)

子育てされてる方が学ぶにはぴったりです。

 

何日も講座に通って

お金もたくさんかけて……

となると結構いろいろ大変ですが

2時間半でセラピストになれるのですから

ちょっと試しにやってみようかな

っていうママにオススメです。

 

 

 

セラピー自体もとっても手軽なので、
赤ちゃんがいる方がお客さんで来られたとしても

あまり負担をかけることなくカフェキネシを行うことができるんですよ。

 

 

ママ友とお茶コーヒーしている間にちょちょっと癒してあげたい~

という方にもおススメ! 

 

 

 

 

そして、これ、社会に出ていくきっかけになるかも知れませんよ。 

 

私も子供が小さい頃、何かやりたい!と思って
ベビーマッサージの資格を取ったのがきっかけで
おうち教室を始め、今に至ります。 

 

 

カフェキネシが、おうちサロンを始めるきっかけになるかも??

 

 

そして、イベントなどに出展することもできます!

(癒しスタジアムなどのイベント出展経験がありますのでアドバイスいたします)

 


インストラクター講座は約2時間半
お子さんが幼稚園や学校に行っている間に資格が取れてしまいます。

 

 

また、小さいお子さんがいらっしゃる方は

ご自宅にお邪魔して講座を行うことも可能です。

 

受講終了後すぐにカフェキネシセラピーが行えますので

パパが帰ったらさっそくカフェキネシで癒してあげることができるんです。

 

 

夫婦のコミュニケーションにもとってもいいですよ♪

 

 

 

image

 

なんか気になる・・・という方は
お気軽にお問い合わせくださいね。
キネシアロマ6本セットがついて25,000円+税となります。

 

カフェキネシ インストラクター講座の詳細はこちら

(本家のサイトに飛びます)

 

 

ご希望のお日にちをお知らせください。
講座は大阪塚本、宝塚等で行います。

場所によりますが、ご自宅まで出張可能です。(要交通費) 

 

お子さんと一緒に受講されたい方、一度ご相談ください。

 

以前私が書いたカフェキネシの詳細記事はこちら

 

今日もお読み下さりありがとうございました🌸

 

 
ふんわりウイング個別セッション(30分1500円~)お気軽に♪
 ┗気付きのセラピー
 ┗赤ちゃんとコミュニケーション法
 ┗胎内記憶セッション
 ┗育児が楽に♪カフェキネシセッション
 ┗0,1歳のための知育アドバイス
 ┗カードリーディング
ふんわりウイングお話し会
 ┗胎内記憶 お話し会
ふんわりウイング親子教室・こども教室
 ┗おなかの赤ちゃんとのコミュニケーション教室
 ┗赤ちゃんとのコミュニケーション教室
 ┗親子でハッピーに!胎内記憶教室
 ┗わくわくこども教室(子供のみ)
ふんわりウイングカフェキネシインストラクター講座
ふんわりウイング胎内記憶教育基礎講座

 

お問合せ・ご予約は

こちらのLINEから

LINE友だち追加QRコード

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ