赤ちゃんとのコミュニケーション法

 

 

【赤ちゃんとのコミュニケーション法】 zoom&出張  
おなかの赤ちゃんや、新生児、まだおしゃべりできない赤ちゃんとコミュニケーションしてみましょう♪

赤ちゃんはママとコミュニケーションしたいと思っています。
そんなことできるはずない!って思いますか?
いえいえ諦めないでください。


おなかの赤ちゃんとコミュニケーションしているママはたくさんいるんです。
ぜひ赤ちゃんからのメッセージを受け取ってみてください。
赤ちゃんはママが大好きで、すごくママ思いなんです。それを知ったら感動☆するかも?

おなかの中からコミュニケーションが取れていたら、出産もスムーズだし、
生まれてからの育児も楽で、とっても楽しいようですよ。

また、生まれてからのコミュニケーションの方法や、
ベビー手話でのコミュニケーション法もぜひ知っていただきたいです。
赤ちゃんはママの役に立ちたい!ママを笑顔にしたい!
と思っています。その思いを受け取れたらなんて素敵なんでしょう。

赤ちゃんのうちからコミュニケーションがスムーズにできていれば
大きくなってもずっと親子仲良しでいられます♪

まずは赤ちゃんといっぱいコミュニケーションして
育児を楽しみましょう!!

zoomでのオンラインセッションは
60分3000円~(以後10分追加ごとに500円加算・事前振込)
※ 出張の場合は交通費加算

 

 

 
 
ふんわりウイング個別セッション(30分1500円~)お気軽に♪
 ┗気付きのセラピー
 ┗赤ちゃんとコミュニケーション法
 ┗胎内記憶セッション
 ┗育児が楽に♪カフェキネシセッション
 ┗0,1歳のための知育アドバイス
 ┗カードリーディング
ふんわりウイングお話し会
 ┗胎内記憶 お話し会
ふんわりウイング親子教室・こども教室
 ┗おなかの赤ちゃんとのコミュニケーション教室
 ┗赤ちゃんとのコミュニケーション教室
 ┗親子でハッピーに!胎内記憶教室
 ┗わくわくこども教室(子供のみ)
ふんわりウイングカフェキネシインストラクター講座
ふんわりウイング胎内記憶教育基礎講座

 

お問合せ・ご予約は

こちらのLINEから

LINE友だち追加QRコード

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ