fes2

 

あなたの心は元気ですか?

 

小さいお子さんの子育てに家事・仕事・・・

妻として、ママとして、一人の人間としてよく頑張っているあなた。

 

イライラしたり、もやもやしたり、怒りがこみ上げたり

心配や不安が押し寄せてきたり、悲しくなったり、つらくなったり

自分はダメだと思ったり・・・

 

心が疲れてしまって、心から笑えない

自分がやりたいことさえもわからない

自分が好きなことって何だろう?

自分が楽しめることって何だろう?

 

そんなふうになっていませんか?

 

少しでも心が反応したなら、心の癒しが必要かもしれません。

ほんとうに今までよく頑張って生きてきましたね。

 

もう、苦しまなくていいんですよ!

 

あなたは必ず笑顔を取り戻せるし、幸せになれるし

前を向いて、明るく元気に生きることができます。

 

私もたくさんの悩みを抱え、いつもイライラしてしんどくて

もうこんな世界にいたくない!と思っていました。

 

いろいろと心の勉強をして、徐々に自分を取り戻し

今では人間関係のストレスはほとんどなくなり笑顔でいられるようになりました。

出逢う人は愛があふれた素晴らしい人ばかり。

傷つけられることもない、穏やかで優しい世界を生きています。

 

そして、私の周りにも、苦しみのどん底から幸せの道へ進んでいる人がたくさんいます。

今、笑っている人も、ずっと笑っていたわけではありません。

苦しみを乗り越えて笑顔になっているのです。

 

病気やDV、モラハラ、いじめ、虐待、子どもの不登校・・・

そんなことがあったとは思えない人たちばかりです。

 

もし、あなたが今、苦しい思いをしているなら、笑顔を取り戻す時です!

もう苦しい世界から卒業しましょう!

自分が笑顔で生きられるにはどうしたらいいか、一緒に模索していきませんか?

 

 

 

個別セッションのご案内
  • 気付きのセラピー
  • 赤ちゃんとのコミュニケーション法
  • 胎内記憶セッション
  • 0,1歳のお子さんの知育アドバイス
  • カフェキネシセッション(対面のみ)

 

 

【気付きのセラピー】 zoom&出張
自分で気付いて自分で幸せの道を歩む!
全ての悩みの答えは自分の中にあります。
誰かのアドバイスに従うよりも自分の中にある答えに気付くことが、
唯一最短で悩みを解決する方法です。

なかなか自分では答えが見つけられない・・・
そんな場合はとっておきのセラピーを用意しています。

実は、幸せになる方法も自分が一番よく知っています。
一緒に答えを模索しながら、悩みの原因を探り、心を癒し、
自分で幸せになる方法を見つけましょう!
あなたはもう幸せになっていいんですよ♪

悩みに解放されて人生をめちゃくちゃ楽しんでいる姿を思い浮かべてみてください。
想像できたなら、もうその方向に行く道はできています。
あとはその道を邪魔しているものを取り除き、心を整えるだけ。

みんなそうやって笑顔を取り戻したのです。私もね!

今は苦しいかも知れませんが、楽になるのはもうすぐです。
あなたが心から笑顔になれる、そんなお手伝いができれば幸いです。


子育ての悩み、パートナーの悩み、仕事の悩み等
何でもご相談くださいね!

胎内記憶に関するご相談も承ります。
必要に応じてタロットやカードリーディング、星読み
誘導瞑想、シンギングボウルセラピー等も行います。

zoomを使ったオンラインセッションは

30分1500円~(10分延長ごとに500円追加・事前振込)

※ ご自宅まで出張でのセラピーをご希望の場合は60分~(要交通費)

 

 

 

【赤ちゃんとのコミュニケーション法】 zoom&出張  
おなかの赤ちゃんや、新生児、まだおしゃべりできない赤ちゃんとコミュニケーションしてみましょう♪

赤ちゃんはママとコミュニケーションしたいと思っています。
そんなことできるはずない!って思いますか?
いえいえ諦めないでください。


おなかの赤ちゃんとコミュニケーションしているママはたくさんいるんです。
ぜひ赤ちゃんからのメッセージを受け取ってみてください。
赤ちゃんはママが大好きで、すごくママ思いなんです。それを知ったら感動☆するかも?

おなかの中からコミュニケーションが取れていたら、出産もスムーズだし、
生まれてからの育児も楽で、とっても楽しいようですよ。

また、生まれてからのコミュニケーションの方法や、
ベビー手話でのコミュニケーション法もぜひ知っていただきたいです。
赤ちゃんはママの役に立ちたい!ママを笑顔にしたい!
と思っています。その思いを受け取れたらなんて素敵なんでしょう。

赤ちゃんのうちからコミュニケーションがスムーズにできていれば
大きくなってもずっと親子仲良しでいられます♪

まずは赤ちゃんといっぱいコミュニケーションして
育児を楽しみましょう!!

zoomでのオンラインセッションは
60分3000円~(以後10分追加ごとに500円加算・事前振込)
※ 出張の場合は交通費加算

 

 

 

【胎内記憶セッション】 zoom&出張
お子さんがおしゃべりできるようになったら、胎内記憶を聞いてみませんか?

おなかの中にいた時のこと、お空の上でママを見ていた時のこと・・・
どんなお話しをしてくれるのか、とっても楽しみですね♪

聞き方のコツ、タイミング、環境、聴く側の心構えなど
大切なポイントを押さえておくと子供も話しやすくなります。
子どもも胎内記憶を初めて話す時はドキドキなのです。

絵本なども用意していますので、見ることで話しやすくなるかもしれません。
まれに、大人も思い出すことがあります。お楽しみに♪

zoomでのオンラインセッションは
60分3000円~(以後10分追加ごとに500円加算・事前振込)
※ 出張の場合は交通費加算

 

 

 

【0・1歳のお子さんの知育アドバイス】zoom&出張
・我が子とどう関わっていいかわからない
・遊びがマンネリ化してきたので新しい遊びを取り入れたい
・自分で考え行動できる子になって欲しい
・できれば塾に行かなくてもいいぐらい賢くなってほしい・・・(←0.1歳が勝負!!)

などなど、ママがお家で我が子の知育の先生になれるよう
現役ベビー知育インストラクター&元保育士megminが
遊び方・かかわり方をアドバイスします。

日頃の言葉かけ一つで子供は賢くなります(^^♪
一年後の子供の知的成長が楽しみになる♪
そんな情報をたくさんお伝えします。

zoomを使ったオンラインのアドバイス
30分1500円~(10分延長ごとに500円追加・事前振込)
対面希望の方は60分3000円~カフェ又は出張(要交通費)
カフェキネシとの組み合わせも可

【グループで話を聞きたい】(要交通費)
60分 2~3名 → お一人2000円
60分 4名→ お一人1500円
詳しくはお問合せください。

 

 

 

【カフェキネシ・対面セッション】
・生きづらさをどうにかしたい
・子育てをもっと楽にしたい
・夫婦関係・親子関係を改善したい
・仕事や人間関係をどうにかしたい   
・やりたいことが見つからない
・これからどうしたらいいのかわからない・・・など
潜在意識に働きかけ自分で問題を解決していくセッションです。

カフェキネシセッション・講座詳細はこちら
※インストラクター講座は2時間半でカフェキネシセラピーができるようになります。

カフェセッション→30分1500円より(大阪梅田~宝塚近郊)
ご自宅にお邪魔しての出張セッション→60分3000円より  +交通費
(どちらも延長10分につき500円です)

場合によってはタロット・オラクルカード・占星術を組み合わせることもあります。
知育アドバイス&カフェキネシの組み合わせも可。
 
 
 
 
 
ふんわりウイング個別セッション(30分1500円~)お気軽に♪
 ┗育児が楽に♪カフェキネシセッション
 ┗気付きのセッション・胎内記憶他
ふんわりウイング誰かを癒したい方ハート2時間半でセラピストになれる
  カフェキネシインストラクター講座がおススメ♪

 

お問合せ・ご予約は

こちらのLINEから

LINE友だち追加QRコード

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ