カフェキネシを始めてから、今までストレスを感じて苦痛だったことがサクサクと進むようになりました。

苦手な家事が楽しくこなせたり、仕事も以前よりやる気が出てきました。
今まで躊躇して行動に移せなかったことにもチャレンジしています。
そして、必要な人とつながり、必要な情報もどんどん入っくるようになりました。
急に人生がスピードアップしたような、そんな感じです。
ホントやーっとこの時期が来たかーって感じです。

なんでこんなことになっているのか不思議ですが、
それは潜在意識を刺激しているからなんですよね。

今までも潜在意識を刺激するようなセラピーをいろいろと体験したり勉強してきました。
それはそれでたくさんの気付きがあり自分自身とても成長しました。
でも・・・カフェキネシってすごく短時間で意識が変わるんです。

ですので皆さんにカフェキネシがどんなものなのか?
これから紹介していきますね!(^^)!

コーヒーカフェキネシとは?
誰でもどこでもその場でストレスが取れる、キネシアロマを使ったキネシオロジーセラピー
キネシオロジーとアロマの力でどんどん身近なストレスを取っていきます。
ひとつのストレス解決まで最短で3分です。

で、キネシオロジーってなんなの!?
カフェキネシはキネシオロジーを使ってストレスチェックをします。
ではキネシオロジーっていうのはいったい何なんでしょうか?

ひとことで言えば、筋反射テストの事です。
人ってストレスを感じたら力が入らないですよね?
ショックなことがあったら立っていられなくなったりするでしょ?
落ち込んでる時ってうなだれてしまうし・・・

嬉しい時にするガッツポーズ。こういう時って知らず知らずのうちに力が入っています。
悲しい時にガッツポーズなんてしようと思わないし、したとしたらふにゃふにゃだと思います。

そんな感じで心と身体はつながっているので、
心の状態が筋反射テストをするとわかるんです.

カフェキネシでは人差し指を使って筋反射テストをします。

これはストレスになっているな、という時に筋反射テストをすると、指がふにゃっとなるんです。
これをオフの状態と言っています。
オンの状態の時はしっかり力が入っているのでストレスにはなっていないよ~ということです
 
キネシアロマの力ぽってりフラワー
カフェキネシはキネシアロマを使ったセラピーです。
カフェキネシのために特別にブレンドされたアロマを使用します。

アロマの香りは五感でいうと嗅覚を使います。
この嗅覚は他の感覚(視覚・触覚・味覚・聴覚)とは違って、
本能や感情、自律神経やホルモンの分泌・免疫機能、記憶などに関係する場所にダイレクトに作用します。

いち早く脳の大切な部分に届くって感じです。
痛みを感じるよりも、この臭い不快!!って感じる方が早く脳に届きます。


カフェキネシではこの6本のキネシアロマを使います。
image
セラピーではストレスにピッタリのアロマをキネシオロジーで探します。
キネシアロマが見つかったら、そのアロマの香りをじっくりと味わいます。
これがとっても癒される香りなんですが
香りに癒されながら潜在意識をどんどん刺激していきます。
そして、顕在意識と潜在意識のバランスを調整してくれるんです。


でっ、カフェキネシセラピーでどうなるの??

あなたが前に進めないのはどうしてでしょうか?
思い通りにならないのはどうしてでしょうか?
やろう!と思ってもなかなか行動に移せないのはどうしてでしょうか?

 

カフェキネシをすることによって、
自分の中にある答えにたどり着いたり、
大切な気持ちに気付いたり、
すごいひらめきがあったり、
希望が持てたり、
意欲が湧いてきたり…
そんな事が起こります。

反応は人それぞれですが、
その人に必要な気付きがやってくるんです。

 

それはキネシアロマが潜在意識を刺激するからです。

潜在意識を刺激すると、潜在意識に変化が起こるんです。

 

潜在意識が変わるとその後の行動が変わります。
そしてなぜだか周りの人や環境が変わったりします。

これは集合無意識にもつながっているからなんです。

 

潜在意識が変わると、
長年解決しなかった事が解決することもあるし、

思ってもみない事が起こり始める事もあるんですよ。

 

 

カフェキネシはとっても手軽にできるので、ぜひ体験してみてください。
30分のセラピーでいくつものストレスが吹き飛んでいく人もいます。


今と同じ毎日を過ごすのはイヤ!
変わりたい!って方はぜひお試しを!


義理チョコこんな人におススメです!
- 育児のストレスを吹き飛ばしたい
- 家事をさくさくこなしたい
- 理想のパートナーが欲しい
- 人間関係を改善したい(夫婦・パートナー・親子・友達・職場…etc)
- 夢を叶えたい
- 好きな仕事をして生きていきたい
- 転職したい
- 苦手なことを克服したい
- 迷っていることがある
- 悩んでいることがある
- やりたいことが見つからない
- 自分の本当の気持ちを知りたい
- 日頃のストレスをなんとかしたい(家事、育児、仕事他)

育児のストレス、仕事のストレス、人間関係のストレス…たくさん抱えてしんどい方
カフェでおしゃべりしながら、アロマの香りでストレス解消しましょう♪

 

コーヒーカフェキネシセラピー@大阪梅田スイーツ

カフェキネシはカフェでできるキネシオロジーなので

梅田のカフェなどで行っています。お子様連れOKです。

お友達と一緒でもOKです♪

 

 

NEWコーヒーカフェキネシ体験 お一人30分1500円 60分3000円コーヒー

お友達と一緒にカフェキネシが受けられます

二人の場合⇒60分3000円(一人1500円)

三人の場合⇒90分4500円(一人1500円)

お子様連れオッケーです。

 

60分コースは3000円 10分延長につき+500円です。

かなりお手軽ですよ。

 

ご自身の飲食代は御負担ください。
梅田セッションのみの価格です。

カフェキネシ・タロット・占星術など
時間内で組み合わせ自由。
場所は梅田周辺、お申込の際お伝え致します。
 
ガーベラカフェキネシインストラクターガーベラ
になって身近な方を癒しませんか?
ベビー教室に参加されるママの癒しにも役立ちます!
非常に短時間でできるし手軽なので、
赤ちゃんにもあまり負担をかけることなくセラピーを行うことができます。
ママ友を癒してあげたい~というママにもおススメ!
人を癒したい!という心優しいママ
パパやご両親、お友達を手軽に癒してあげられます。
そして、これ、社会に出ていくきっかけになるかも知れませんよ。
私も子供が小さい頃、何かやりたい!と思って
ベビーマッサージの資格を取ったのがきっかけで
おうち教室を始め、今に至ります。
カフェキネシが、おうちサロンを始めるきっかけになると嬉しいです♪
 
インストラクター講座(約2時間半)も開催していますので、
お気軽にお問い合わせください!
 
ご希望のお日にちをお知らせください。
講座は塚本のレンタルサロンや宝塚の会場等で行います。
場所によりますが、ご自宅まで出張可能です。(要交通費)
お子さんと一緒に受講されたい方、一度ご相談ください。
 

お申込み・お問い合わせは

メールフォームよりお願いします