ランチ付きベビーマッサージ教室inやまちょう | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは♪♪
親子のふれあい教室MerryBabyのイベントのお知らせです。


募集が遅くなりました!!!
1月17日(火)ベビーマッサージをやまちょうさんでやります!!!


現在、1組のママから参加申し込みしていぢいてます♪♪


ぜひ、参加してください٩(*´︶`*)۶


今回の開催後は、

少しの間ベビーマッサージ教室お休みするかもしれません。


自分のやりたい事と真剣に向き合いたいと思ってます。


ぜひ、今回、参加してくださいね♡




よろしくお願いします♪♪