ココロもカラダも最悪でした。 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末から最悪でした!


ずっと悩んでることがあり、

積み重なってもう、
自分が嫌で嫌で
この先が見えなくてしんどくて

授乳での寝不足なども含め体調を崩して、
ストレスでおかしくなりそうで⋯


24時間心電図をつけ、
初の胃カメラ体験しましたあんぐりうさぎ
まだ、鼻が痛いカナヘイびっくり


24時間心電図も、私がイライラした時に脈が早くなってました!



ひとつも心から笑えなかった


でも、未来への希望があるからそんな自分をここで見せられなくなってて

全部出していくって言ったのに、
人の目ばかり気にしてる⋯


やっぱり先生みたいなこと私できないよ。


起業とか無理だよ!


私は、ふれあいの大切さを伝えたいだけ。

そのツールが
ベビーマッサージやサインで
やりたい事だけど、

手遊びでも読み聞かせとか、ダンスとか、演劇みたいなことやりたい。



コッコさんや、コロッケくんあきらちゃんや
エビカニクスみたいな〜


でも、もう~よくわかんない。



どうしたらいいかわかんない。



私の道がどこにあるかわからない。



早く自分の道を決めて、

前に進みたいんだ!!!





でも、私は器用じゃないから


それも、努力したくない言い訳なのかな?




まずは、自分から笑顔になり幸せを引きよせようなんて言ってるのに


私が一番出来てない!!!


でもね、もうずーーーーっとしんどいから、

もうイライラするのやめる!!!




私から笑顔になる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




だから、辛い人がいたら少しでいいから笑ってね。



自分から体調悪くなってる私を笑ってやっていいからさ♡



笑うあなたには福ばかり!



やらなきゃいけないことがあっても、

しんどくても、


笑っていいんだよ♡



笑ったらダメなことなんてないんだよ〜



そんな自分に許可してあげて。




幸せな自分をしてあげようぜぃ♡♡(♡˙︶˙♡)




方向転換しました😁アウトプット✨