ダイレクトメールをお届けしてきました。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

昨夜は、ひっそり静まり返った夜、秋を感じました。






明日、8月15日は終戦記念日ですね。今の若者は終戦記念日を知っているのは

50人中6人だったとか。昨夜のNHK、狂気の戦場、ペリリュー島というドキュメンタリーを

みました。アメリカ人と、日本人の殺し合い。すぐ近くのレイテ島では新型ナパーム弾で火の島に。

ひどい惨劇の映像がアメリカに残っていました。

その戦いは硫黄島、沖縄の戦いに日本本土にと続いていきました。

恐ろしい映像でした。地獄のような戦場、来年で戦後70年です。

私達はもっと過去の歴史を勉強してこれからの日本の歩みを監視して

行く必要があるように思います。お金儲けや戦利ばかりに走ることがないように。


子供達の未来に、私達は何を残してあげられるのか、心配になってきました。
















>さて、昨年末より、ダイエットに挑戦してきて下さった方が、なぜか、今月に入って

断念されています。私も何度も挑戦してはやめて、いっこうにダイエット出来て

いないのですが、私の取り扱っているダイエット食品は、身体の健康の為に有効な

成分が入っていますので、健康で元気にお仕事や生活ができる、そして、基礎代謝を

あげて、食後の糖の吸収を抑え、過食を防ぐ作用があります。

ダイエットは意識ですので、意識が緩むと、戻りやすくなってしまいます。


でも、ダイエットはいつでも始めることができ、また、やめることができる。

いつでも、トライしていただきたいです。ご自身健康の為に。


そんな訳で、私は朝、フィットネスゴールドアミノを飲んで、昨日完成した

ダイレクトメールを12通、家の近くのお客様のポストに自転車でお届けして

きました。汗がドドーと出てきました。

帰りがけ、野菜売りのおばあさんより、採りたての枝豆を買ってきました。

私の大好物なのです。早速、茹でます。食べ始めると、止まらないのですが、

今回はほどほどに戴きます。








みどり薬局 0479~24-7307

休業日のお知らせ

8/17 8/24