お盆参りと、仕事と。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日はお盆の入りです。

仕事の合間に何軒か新盆のお参りに行くので、黒めの服をきました。

昨日より、首のちょっと下のところですが、向きを変えたりすると

キーンと神経の痛みがはいり、夕方より、元気がなくなってしまいました。

さっと、思い浮かべたのが、実家のお位牌や御本尊を兄に持って行って

もらったのですが、お墓まいりに行っていないので、どうしたいいのか

ご先祖様や父母、姉が困っているのでは、、、、、。

主人に伝えると、そんな理系の人が考えている方がおかしい。

それに、一生懸命にお墓や家の事や守る手伝いをしている者に

そんな仕打ちをしないと。この言葉も理論的ではないですね。

私は結構、当たるので、自分の感覚を信じて行動に移すのですが、、、、。


早速、お墓参りに出かけることにしました。


三々五々皆さんお墓のお掃除とお参りにきていました。
若い人が一緒にいると、子孫に繋げていけるなあと羨ましくおもいます。
残したい風習です。









さて、昨日は、ダイレクトメールの作成をしていました。

本日か、明日までに出します。一人ずつコメントを書き込みました。

ダイエット中に諦めてしまって、私のところに来れなくなってしまった方も

いらっしゃるので、また、お気軽にご来店ください。と、書き添えました。


こころが届くといいなと、思います。


えー❗️ぱっくりんパックがメーカーで売れきれだそうです。

どうしよう?ー。たくさんのつもりが、結構売れてなくなってきました。

お急ぎください。



みどり薬局 0479~24-7307

休業日のお知らせ

8/17 8/24


先程、今年当店人気の冷やし甘酒の粉末を、豆乳に入れて温めて飲んでみました。
まろやか甘さで、麹やタンパク質も採れてなおかつ美味しかった。

牛乳でもOK。勿論、お水でも、お湯割りでも。

夏の疲れた、身体や胃腸に優しいです。お試しください。当店のは粉末ですので

欲しい時、欲しいだけで飲めて便利です。