夏の疲れと、冷房による冷えを体感中。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今朝は風もやんで静かですが、天気は不安定のようです。

昨夜は満月だったようで、朧月夜から綺麗に冴え渡ってきていました。

朝、左の首付け根が痛くて、目が覚めました。

特別に何かしたと、いうこともないのですが、、、、。

体位を変えると、今度は足がつれて、いたたた、、、、、。

多分、夏の疲れと、冷房による冷えと思います。

早速、起きてから、三七人参と久しぶりになりますが、歩座楽5を2カプセル

飲んでみました。どのくらい楽になるでしょうか?体験中です。








昨日は6月に出産した娘の誕生日でした。

おめでとうメールをだして終わり、と、午後5時過ぎまで思っていました。

夕方、日曜日の朝日新聞の子育て SNSで祖父母と近く の、記事を読んでいくと

供の成長を記録できるSNSのウエルノートを使うと、家族限定のフェイスブックと

して使えて、便利と、書いてありました。

ラインの使い方もわからないし、Facebookは次々と色々な人と繋がって、

ちょっと、私には感覚的に無理。遅れているなあと思っていました。

ちょっと私もこのウエルノートでトライしてみようと、iPadを片手にインターネットから

ダウンロードして何とか登録できたので、お誕生日おめでとう。がんばってね。

と、コメントを入れて、娘に携帯よりウエルノートをインストールして登録してとメール。

娘も登録完了。孫娘の可愛いスナップがアップされていました。

やっとSNSを利用できるようになった。彼女にいいお祝いが出来ました。

このアプリ無料で子供の成長の記録も入れられるし、便利そうです。

これからが楽しみです。



昨日より、こちらはお盆モードになり、何となくゆっくりしています。

私の大好きなぱっくりんパックホワイトクレイのお知らせと、夏の健康を

お知らせしていこうと思います。まだまだ知らない方も、シミの多くなって

後で後悔?またはどうせと諦めてしまっている方も多いので、、、、、。

予防と対策は必要に思います。



みどり薬局0479~24-7307

休業日のお知らせ

8/17 8/24