ダイレトメメールの反響がありました。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日は8月15日、お盆の中であり、69回目の終戦記念日です。

静かにご先祖様や戦争のことを考えて、過ごしたいと思います。

時々、自分は守られているなあと、感じることがあります。


昨日のラジオから霧ヶ峰高原のヤナギランの話題が聞こえてきました。

以前、草津白根山に行く時に、野反湖という湖に寄った時のヤナギランの群生を

思い出されました。



これはササユリと言われていますが、ユリではありません。葉が笹に似ているとか。
秋に近くなると咲き出します。、タネが飛んで増えていくそうです。




昨日、朝ダイレトメメールを自転車でご近所だけお届けしてきましたら、

その中のお一人と、メール便さんが早速届けてくださって、ちょっと遠くから

ご来店くださいました。お一人はご夫婦で見えて、ご主人のクスリと、奥さんの

色々な健康食品、その他。ご主人が奥さんの為に一万円札をポンと置いていき

優しさを感じました。

もうお一人はダイエット中の方、お忙しいので、油ものや、遅い食事が多く

また、少しふっくらしてしまった。カタログを見て、くずの花ダイエットに

フィットネスゴールドアミノを追加して飲むことになりました。

夏の栄養物質の補給も兼ねて、疲れにも違いが出ると思います。

夏は暑くて、疲れが出てきていますので、追加されていい結果が出ることを

期待しています。


みどり薬局 0479~24-7307

休業日のお知らせ

8/17 8/24