ろくろと米とととさんのこれの時のこれが届いた | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

 

華波(かなみ)です。

 

これの時の、

 

これ、image

 

無事にこれになって届きました!!!!

image

 

やったー!

かわいい!!

 

 

”忘れたころに”やってきたので

 

久しぶり〜!三ヶ月ぶりじゃん!?

元気してた〜!????ずいぶん美しくなって、まあ!!

 

という気持ちが強い。

 

 

左のは花瓶のつもりだったんですが、

背が出せなかったので醤油、ポン酢サシにします。

 

金そばで柄が消えてしまうおそれも無事回避したようで、

image

 

蔦の模様(誰がなんと言おうと蔦の模様です。)も、ぐるぐる🌀模様も残っていて嬉しい!

 

ところで、預けたあとの取り違え防止の為、

裏面にも模様を入れる仕様だったのですが

 

それもきれいに残っていました。

image

 

癖の強いSNSのアイコンみたいになってる。

 

image

 

下の生き物はUMAではなくカモノハシだよ

 

粉々になるまで使いまくっていきたいと思います。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、その他ご依頼ごとは 

 

次回公演

 

🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️

下矢印好評ダウンロード販売中下矢印

 

『はて』楽しかったね!

 

 

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま