稀代の絵文字「はて」(LINE絵文字)リリースされました! | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

チンプイのダイレクトマーケティング続き。

image

(フェイスマグネットはガチャです!自引きだよ!)

 

華波(かなみ)です。

image

 

かわいいね。

 

 

閑話休題(本題)。

 

 

「はて」LINE絵文字もリリースされました!!

 

 

されました、と言うと他動的に聞こえるので言い直しますが、

ワタシが絵文字を使いたいが為にリリースしました。

 

 

データも全部用意して、概要の編集も終え、

あとは「絵文字を審査に出す」のボタンを押すだけの段で

 

「せっかくイラストがあるので、絵文字も出しませんか?」

と提案しました。

(銃口を突きつけられる制作さんの絵文字。嘘です。もっと穏便にやりました。)

 

絵文字では何ができるかというと、

 

これ下矢印ができます。

 

image

 

かわいいね!

 

(LINEスタンプリリースの記事はこちら↓)

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️

下矢印好評配信&ダウンロード販売中下矢印

image

『はて』楽しかったね!

 

 

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま