猫手ここに極まれり | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

 

コロッケ!!

image

(コロッケに目がない)

 

「へえ、こんなところにコロッケ屋さんがあったのか。ちょこちょこ買えるな」と喜んでホクホク食べていたら

 

その翌日閉店する旨の張り紙がさがっていました。

 

 

華波(かなみ)です。

閉店前に食べられてよかったーーーーー!!

 

 

閑話休題。

 

先日、おともだち(大学の同期)と食事会をしていて

「どのコンビニコーヒーが最強か」という話になりました。

わざわざ集まって何の話を、とお思いでしょうが、

わざわざ集まってこういう話をする友達が大事すぎる。

 

 

どのコーヒーが最強もなにも、好みの問題なわけですが

我々の結論はセブンイレブンさんのコーヒーだった。

 

 

ところで、

稽古場の近くもセブンイレブンさんなので

自分の分と、余裕があれば月夜見@コーヒーで出来てる、の分を買って行ったりするんですが

(月夜見さんはよくマウントレーニアのコーヒーを買ってくれる)

 

みんな、あれ素手で持ててるの????

熱くない????

 

ワタシめっっっちゃ猫手なので、

コンビニコーヒー、スリーブなしで全っっっ然持てない!!

(コーヒーショップのホットコーヒーは煮湯ではないのでそこまで熱くないような気がする。スリーブはもらうけれど)

 

わざわざ月夜見の分を買うのも、

二個買うと「コーヒーを二個買うともらえるダンボールっぽいもので出来た持ち運び用の簡易カップホルダー」目当ていう理由が大きい。

 

 

というわけで、

常にスリーブ(リーナベル)を持ち歩いて使用しています。

image

 

↑これはファミマのコーヒー。

これも凄く美味しかった。

ローソンのコーヒーも好き。カップかわいいし。

 

本当の結論:

”コンビニコーヒーが飲みたいシチュエーションの時”はどこのコーヒーもめちゃめちゃ美味しい。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

『はて』楽しかったね!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま