『はて』カモノハシ緊急オーディション開催 | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲

 

前の記事はこちら。

 

 

 

折りたたみ晴雨兼用傘が壊れたので

すぐ全く同じものを注文しました。

 

4年間使った傘ですが4年間一度も「もっとこうだったらいいのにな」と思うところがなかったんです。

完璧だった。見た目も中身も完璧だった。

 

華波(かなみ)です。

mont-bellの傘です。

 

閑話休題。

 

『はて』の演出家さんから緊急要請を受け、

カモノハシらのオーディションが開催されました!

image

 

さすが、ワタシと暮らしている奴らだ……

面構えが違う。

image

 

⇩オーディション密着動画こちら⇩

(アメブロは1分までしか動画出せなかったのでXで見て〜!)

 

ワタシ主催側の人の喋りのテンションの再現上手くない????

image

 

 

 

第三次審査まで経て、

厳選な審査の結果は………!

 

 

2月29日!『はて』会場にて発表(?)!!

 

 

(小さめサイズのアンダーのみんなたち)

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

2月29日は『はて』!!!!!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま