箸と、カモノハシの歌の用意あります!! | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲

 

さすがに全部は無くしてなかったーーー!!

image

 

 

華波(かなみ)です。

お箸だけの大人が持つみたいなのと、

スプーンとお箸がセットの大人が持つみたいなマイ箸は全部なくした。

なんでだ。

 

とはいえ、この剥き出しでひっつかんで出たすみっコぐらしのお箸もなかなか良かったので、

image

 

当面はこれのお世話になる。

 

割り箸のことはね、

世紀の大発明だとは思っているんだけどサ……

(隣のクラスの人気のあの子のことを教室の机に座りながら話している口調で読んでね)

 

主に”握力が弱すぎる”というワタシの方のスペック問題

ちょっと……ナシかなって……。

割り箸はいい子だよ…、ホント…。

 

閑話休題。

image

 

稀代の朗読冒険譚『はて』、

安全で安定の面白さを保証するので、

是非、完全に面白いものが観られると"安心"しきって

物語と空間を楽しみに観に来てね!!!

 

 

 

 

 "思い切って観に来てよかったな"としかならない仕上がりになったよ……!!

 

何がハートにささるかわからないので

意図せずポロリと涙が流れた時用と、

 

急に強制的な笑いのツボが来て「グフッ」って声が出ちゃった時用

ハンカチはあらかじめ手に持っていることをお勧めします。

(さっき「安心して」って書いちゃったけど、その辺りは何が来てもいいように心のシートベルトはしっかりしめておいて下さい)

 

 

あ!!!!絶対にみんなたちに伝えたいことあったんだった!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

カモノハシの歌あります!!!!!!!!

(それとは別のM1はめちゃめちゃかっこよくて泣いた!!!)

 

 

楽曲:梟さんは大前提として天才すぎるんですが、

「M1」は「M1」って書いてあるところ、カモノハシの歌は

「カモノハシさんの歌」って書いてくれて、それも天才だと思いました。

 

「行」で出したハガキを「御中」で戻す、と同じ種類の、

相手のことに思い及ぶ丁寧な気持ちが「カモノハシさん」の文字から流れてきました。

ワタシも見習って相手を優しく慮るカモノハシでありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

2月29日は『はて』!!!!!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま