第548話 桜が満開に!気持ちは… | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

会社の敷地内にある桜が
満開に…
















世界中が混沌としている中、桜は今年も
しっかりと満開になり見る人全てを幸せ
な気持ちに、させてくれますが…








早くなんとかならないかな…








君のそばで寝そべって♪
君の心臓の鼓動を感じる♪

それから君がどんな夢を
見ているか想像するんだ

僕の夢を見ているんじゃ
ないかな?

僕は君の瞼にキスをして
二人一緒にいられる事を
神に感謝するよ

ただ君と一緒にいたいだけ
なんだ

この瞬間がずっと永遠に…
永遠に…

Aerosmith








最前線の医療現場で闘っている方々
には心から感謝しています。
1日も早い終息を願って…








おわり