第547話 Marvin Gayeとお久しぶりな長野県…。笑 | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

どーもー!
船酔いでーす!
この間、久しぶりに長野県長野市へ
出張してきましたよー!
とりあえず高速のPAで遅いお昼ご飯
と思い、松代PAへ。
















長野県と言えばお蕎麦でしょ?的な
感じでお蕎麦と、止めれば良いのに
ついついセットで頼んだトロロご飯
には…

















そうそう!
どうでも良い話なのですが…
前話と日付けが逆転しています。だって
この日は雛祭りの日でしたから!笑



















非常にシンプルなセットですね…
ただ一つしレギュラーだったのは、
信州産のりんごのフレッシュなグミ
がおまけについて来たことかなぁ?
出来れば、信州産の野沢菜漬けとか
地元の物も欲しかったなぁ…笑
せめて、お蕎麦の舞茸の天ぷらは別
皿に欲しかったなぁ。
¥920って結構なランチ代だと思うん
だけどなぁ。


















気を取り直して悠々たる山々を眺め
ながら福島県へひた走りですよー!



















ルートがいくつかあるのですが、今回
は北陸道周りの磐越道経由で戻ります。
深い意味は無いのですが、日本海が久
しぶりに見たかっただけです。笑
日本海って何故か(個人的な勝手な見解
です)寂しそうに感じる海なんですよね。
荒波や吹雪など厳しい環境の海の中で
生きていく荒々しい漢達(あくまでも個
人的な見解です笑)って言うイメージ。









この日は無事に福島県の事務所へ帰社
したのち自宅へ帰りましたが、その後
に色々と立て続けにトラブルに巻き込
まれるとは思ってもいませんでした。
まぁ、いつも戦い続けるパパさんです
から…。笑
さて、とうとう関東の唯一コロナ感染
者がいなかった我が茨城県から、遂に
出ましたね。
世界中が混乱する中オリンピックは?
経済は?色々と混沌としていますね。
出来るだけ早い終息を期待したいと思
います。
現場の方々は本当に大変だと思います
がどうか頑張って下さい。








本日も長々とお読み頂きありがとう
ございます。
皆様、素敵な1日を…







あれー?
YouTube貼れなくなっちゃった?
amebloの新しいシステムが良く分
からなくて、どなたか分かる方い
ますか?前は簡単にYouTube貼れ
たのに…
おまけコーナー出来なくなっちゃ
った…







おわり