第544話 皆様、新年明けましておめでとうございます…爆 | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

どーもー!
船酔いでーす!








皆様、新年明けましておめでとう
ございます…







えっ!
もう少しで2月?…







…。







皆さん、お久しぶりです。
何故か?ずーっとブログを書かずに
いたら、早ッ!1月も残り1週間と
ちょっと…
本当にお久しぶりでございます。笑
年が明け、バタバタとした時間を過
ごしながらパパさんは元気にしてい
ましたよ。
皆さんの記事は毎日楽しく読ませて
頂いていましたよ。
ザッと年明け後の写真を数枚アップ
してみます。
















パパさんのお誕生日でした。笑
いつものテーブルフラワー…
















久しぶりの奥様の手料理。笑
















パパさんが単身赴任してから自分で
作る様になったとか?笑
















煮込みハンバーグが美味しかったー!
カプレーゼも、サラダもみーんな美味
しかったので、お酒ガブ飲みの誕生日
でした。笑
















2チーのパパチーのメリッサ君も無事
に15歳になり…
















何時ぞやは本マグロの中トロで葱鮪鍋
(ねぎまなべ)を作ったり…
















葱の下は軽く焼き目をつけて…
















とろろ飯のスタンバイも…
















今回のお出汁は茅乃舎のだしと別な
お出汁のブレンドで作りましたが、
中々美味しかったですよ。笑
















パパさんは一味をたっぷりと…
まぁ、この日もお酒ガブ飲みでしたが
楽しく、美味しかったなぁ…

















お正月に帰省していた息子1号から
御年玉をもらったり…
(ちょっぴり泣けた…)







こんな感じの年明けから本日までの
記録です。
単身赴任は色々と思う所はあるけれ
どもう少し頑張ってみようと思って
います。
そうそう!昨年一発合格した国家資格
とは別に、今年も別なジャンルの国家
資格を受験しようと思っています。笑
折角、単身赴任で時間は持て余してい
るので、どうせならとね。笑
国家資格一発合格への道はまた後ほど
時期が来たら記事にしたいと思ってい
ます。








本日も長々とお読み頂きありがとうご
ざいます。
また今年も拙いオッさんのブログ1年
お付き合いくださいませ。
素敵な一日を…。







おまけ



















今年一年の最初のおまけコーナー…
悩みに悩んで大好きなThe Stylisticsの
Can't Give You Anythingが良いかな…
愛のある唄がいい王道中の王道だけど
何十年経っても色褪せない曲ってある
よね。








おわり