第543話 ありがとうございました。笑 | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!


どーもー!
船酔いでーす!
ブログを書かずにボーッってしていたら
あっちゅー間にまさか!の大晦日に!笑
今年も1年色々とありました。笑
現在、福島県の須賀川市のラーメン屋さ
んのかまやさんで順番待ちの間に書いて
います。笑
















早、1時間位は待っていると思いますが
今年の〆ラーメンです。
楽しみながら待つのも良いものです。
かまやさんでラーメンを食べた後は本社
へ寄ってテケとーに報告して自宅に戻る
予定です。

















今年の大晦日は娘さんがお友達と旅行に
行ってしまいましたので奥様と二人での
大晦日…
何を話していいのか…笑








さて、今年もキモいオッさんの拙いブログ
お付き合い頂きまして、本当にありがとう
ございました。
沢山の方々の記事を読ませて頂き、一緒に
泣き、笑いと楽しく一年を過ごさせて頂き
ました。
来年2020も皆様のご多幸を願いながら
挨拶とさせていただきます。
一年間、本当にありがとうございました。








皆様、素敵な一年を…







おわり