第541話 何時もと違うHawaiiの朝…。笑 | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

どーもー!
船酔いでーす!
本格的な冬将軍の到来の東北地方!
寒ーい!!!笑
いよいよ2シーズン目に入った福島県
での単身赴任は寒さが身に染みます…
なので、この間の週末に自宅があるマ
イアミに帰った時に、奥様から少しだ
け普段と違う朝の時間を過ごしたいと
御所望が有りまして…
自宅マイアミからHawaiiへ!笑
(南国をイメージして一部English表示
になっています!)
ギャハハハハー!

















localにあるCona's Coffeeへ。


















Hawaiiをconceptにした丸亀製麺
Groupのチェーン店ですが、奥様と
娘さんはたまに来ていたみたいで
しがパパさんは初めて。笑


















南国taste満載の外観にはfireが!


















素敵な店内で、少し高い天井部分には
勿論ceiling funがクルクルと…
これは女子受けしそうです。笑




















menu…
だいぶvolumeyなんですね。笑
Hawaiian pancakeが売りなんですが
パパさんと奥様は…



















パパさんと奥様ははCona Coffeeを。
美味しいね。



















奥様の特別な朝の時間はvolumey
なegg Benedictをチョイス!
2人でshareして…

















大皿のone plateにはsaladやfried
potatoなど…


















egg Benedictの玉子をOpenすると…
tamaraーn!
(最後はEnglishでは無くなっています。笑)

















非日常を味わったらCostcoへ。笑


















色々とお買い物が終わったら自宅で
簡単dinner…(もう日本語でいいだろ!)


















skillet(もう英語はいら無いだろ!)を使っ
てコストコのお肉やらなんやらで簡単
ビビンパ!娘さんのご飯なんですが、
違う形で玉子をのせました。笑








楽しかった日曜日はあっという間に過ぎ
何時もの日常に戻ってしまうのですね。
毎日、無駄がない様にしたいですね。笑
本日も長々とお読み頂きありがとうござ
います。
皆様、素敵な1日を…








おわり