第540話 joeと久しぶりのお上りさん…。笑 | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!


どーもー!
船酔いでーす!
久しぶりに大都会!コンクリート
ジャングル(どんだけ?)の東京に
出張でした。笑


















東京に出張と言えば!
そうです!オッさんは富士そばで
かき揚げそばを食べなければいけ
ません!笑


















わざわざ新橋駅前まで行って富士そば
を喰らう!これがコンクリートジャン
グルで闘うビジネスソルジャーの真の
姿だァー!(どんだけ?)


















鰹節の香りが漂う東京のキリッとした
かえしと蕎麦の香りは馬鹿舌のパパさ
んには全く分かりませんが…笑

















宝塚劇場前のイルミ。


















有楽町駅前のイルミ。


















お上りさんのオッさんは上野駅
から地元テキサス州に帰るのです。
(福島には帰らず自宅に戻ります)
なので上野駅です。笑




















隣にそびえ立っていた帝国ホテル
のガルガンチュアでお土産を物色!
(だって!東京出張はいつも時間が
無いんだもん!)


















去年はチョコでしたが、今年は…


















帝国ホテルのパティシエさんが腕を
奮った?であろうマカロンを…
奥様も娘さんも美味しいー!と言っ
ていましたので、一安心。笑








バタバタな東京出張でしたが久しぶり
に本社の部長とゲラゲラ笑いながらの
出張でした。
本日も長々とお読み頂きありがとうご
ざいます。
珍しくひっそりと夜にアップしていま
す。笑
皆様、素敵な週末を…









おまけ






















結構な頻度で聴くJOE。
素晴らしいリリックと甘いトラック。
今日はいい夫婦の日だったとか…
10代の頃からずっと一緒のパパさん
と奥様、いい夫婦になれたのでしょ
うか?
パパさんは奥様と出会った事が人生
の奇跡ですよ。笑
(本人には言った事は有りませんが…)









おわり