第523話 nowhere fastと山場は越えましたー!笑 | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

どーもー!
船酔いでーす!笑
皆さま、お久しブリーフでございます。
いやぁ、この1ヶ月は本当にがんばり
ました。(仕事)
4月に合格発表があった国家資格によ
り問題だらけの東北支社の行政に対応
する矢面に立ち、ただひたすら重箱の
隅を突ついて来る行政の担当官からは
完璧の言葉を貰い、元のように無事に
営業する事が出来る様になりました。
行政と直接対峙する事が出来るのはパ
パさんが取った資格を持つ人だけなの
でそのプレッシャーと言ったら…
東北支社をめちゃくちゃにして消えた
前任者の奴には本当に、本当に感謝し
ています。

えっ?

なんでかって?

だってこんな経験中々出来ないでしょ?
もうねぇー、何が起こっても怖くあり
ません。笑
支社に残って一緒に戦ってくれた福島
の社員さんにはただ、ただ、ありがと
うとだけ伝えたいな…








しかし…








疲れたよ…








しばらく帰れなかった自宅の写真を奥様
が送ってくれましたよ。








なんのお花?









オレガノ・ケントビュティー?









ハイビスカス
奥様の大好きなお花ですが、アブラ虫が
つくんだよねー。
玄関がカラフルになっていますね。








おまけの写真なのですが…
行政対応が完了した夜は、今は亡き大好
きなチーたんの写真と乾杯しましたよ。
チーたんの写真は福島の部屋に持って来
ているのでいつも一緒なのです。だから、
いつも見られていて間違っても奥様以外
の女性を部屋に入れるなんて事は出来ま
せん!
ぎゃははははー!







本日も長々とお読み頂きありがとうござ
います。暑くなったり寒くなったりと梅
雨時期独特なお天気ですので皆さま呉々
もお身体ご自愛くださいませ。
素敵な1日を…







おまけ


















10代の頃に何百回も観たstreet of fireの
nowhere fast…
勿論、エンディングのtonight is what it
means to be youngもカッコいいけれど
今回の行政の建物に向かう時に何回も
何回も聴いたんだよね。笑
兎に角アクセルを全開にして走りまく
る!立ち止まるな!と自分に言い聞か
せる様に車の中で大声で叫んでました
よ。笑
しかし、ダイアン・レイン大好きなん
だよねー。笑
ちなみに若い頃(殺されるよ?)の奥様
は映画のエンディングで出て来る時の
ダイアン・レインにお顔と髪型がクリ
ソツでした。(本当です、テヘペロ)







おわり