元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママは家族の太陽!
ママが笑顔で家族と過ごすことで
家族もハッピーでいられます♡
でも、自由に生きるって
罪悪感を感じますよね!
そんなママに、
いい意味で家族の為に
ワガママに生きるマインドを
発信しちゃうよ♡


【熊本/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら☺


French Style K主宰

ラブレターポーセラーツ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターエアラインスクール臨時講師
ラブレターKaai版魅力覚醒講座主宰


フリーランスで活動しています!

 

 

\\「わたしが1年で人生激変した秘訣」 //

日時:9月11日(月)12:00〜 / 21:30~ (両方とも同じ内容です)


 

1年前、

やりたいことが分からない。

可愛い可愛い小さな我が子にイライラする。

大好きだった優しい旦那を敵認定。

 

恵まれた環境なのに

インスタの中で

キラキラしてる人と比べて

なんで私はこんな生活なんだ?

神様は不公平だ。

 

本気でそう思ってた。

そんな時に小田切あさぎさんと

魅力覚醒講座の存在を知り

思い切って受講!

 

そこから1年間自分と真剣の向き合って

コツコツ行動した結果、、、

 

人生激変!!

 

『魅力覚醒』と聞くと、

自分が人より優れている部分の発見や、

新しく何かを学んで磨いて特技を増やすみたいな、

『何かを取り入れる感覚』にならない?

 

でも、本当の魅力とは✨✨

『すでに自分にあるものを丁寧に紐解いていくこと』

なんだよね!


 

去年の9月、自己否定が行きすぎて

人生迷走中だった私

 

魅力覚醒講座19期から参加して

自分に自信を取り戻したんだ。

 

✨他人と自分を比較して落ち込むことがなくなった

✨「私は私で唯一無二の存在だ」って心から思えるようになった

✨自分の短所も含めて好きになって、

ありのままの自分で生きることで、

今ある幸せに気づけるようになったんだよ​​


 

本音で話せる最高の仲間に出会えたし、

SNSではありのままの自分を発信できるようになった。

公式LINEにも3ヶ月で100名近くが登録してくれて、

びっくりするくらいの変化があったの。


 

もっと多くの人が自分を大切にし、

自分を愛することで、

周りにも愛を広げていけるような世界を目指して✨

イベントを開催するので、ぜひ見に来てね❣️

 

 

モヤモヤ。満たされない。

大切な人にイライラする。

理想の自分と程遠い、、、

 

そんなみんな!

魅力覚醒の旅で

一緒に豊かな人生を築いていこう✨


 

==========

\\「わたしが1年で人生激変した秘訣」 //

 

日時:9月11日(月)12:00〜 / 21:30~ (両方とも同じ内容です)

参加方法:ZOOM

こちらの公式ラインからお知らせするので、登録してね❣️

 💌公式LINE💌 https://lin.ee/21PmQiA

 

※画面offで大丈夫です!

 

 

 

インスタライブもやってます♡

📣各日 夜9時〜約30分📣

 

🌟9月2日(月) 欲望が詰まった仕事を見つけた(アーカイブ)

🌟9月4日(水) 魅力覚醒講座で人生変わる (アーカイブ)

🌟9月6日(金) 楽に楽しい自分ビジネス見つかる

🌟9月9日(月) かあい版魅力覚醒講座卒業式レポライブ

 

自分と向き合って、

自分を信じられると、

すごく人生変化する!

 

気持ちが穏やかになるし、

仕事、旦那さんとの関係性や、

自分の人生だって、

劇的に変わる♡

 

私が少し先に向き合うことを始めて、自分が辿った道だからわかるよ!!

 

この辺り、インスタライブで熱く語っていくね!

 

⬇️私のインスタはこちら❣️

https://www.instagram.com/kai_kai0528?igsh=aDZ5ejFzOGw3MDEw

 

 

 

【アーカイブ】

 

▷Day1 欲望が全て詰まった仕事が見つかる

 

 

 

▷Day2 魅力覚醒講座について(子育てについて)

 

 

 

 

 

魅力覚醒講座での学びを

日常に落とし込んで気づきを

発信している公式ラインは

こちら♡

 

友だち追加

 

 

▷公式ラインID @096olukw

必ず@を入れて検索してください☺

 

そして追加後、メッセージかスタンプを

送ってください☺

 

 

 

 

私も気持ちわかる〜!

って方はぜひ本を

読んでみてくださいね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)
 
 
 
 
 
提供メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
 
いいねフォロー
お願いします♡  
 
 
 
HP