元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】


習い事教室French Style K主宰
ポーセラーツ・ロゼリボンのバナナクリップ・
カバーリングクロス・ギフトボックスリース
のレッスンをしています!


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



【福岡/全国】


曽我部佳愛



 

 

 

こんばんは☺︎

 

 

今宵もお読み頂きありがとうございます♡

 

 

私、ミーハーの塊なのか、なぜだが高校生の頃から

大都会TOKYOに強い憧れがありました

 

 

 

 

 

なので大学から東京にいき、

CAとして働くものだと思っていました

(中3からの夢だったんです!)

 

 

が、しかーし!!

 

 

現実は厳しく、真剣に受験勉強をしなかった私は

志望校に受かるわけもなく、

偏差値低めの大学からは内定を頂きましたが

わざわざ高い家賃や学費を払って

東京に行ってそこで学ぶ意味はあるのか、、、

 

 

と問うた時に、社会人でTOKYOリベンジや!

と思い地元の大学に行きました☺︎

 

 

間違いない選択でした♡

 

 

そして社会人になりCAになり、

国際線を飛び世界にお邪魔する中で

たくさんの刺激をもらいました!

 

 

 

 

(実家で大学のパンフレットを発見しました笑い泣き

 

 

辞めてから習い事教室を始め、インスタを

利用する事が増えたんですが、

 

 

気になるものにコメントしたり、
DMを送る事ができない、、、

 

 

日本人相手に日本語なのに、、、

 

 

 

ワールドワイドな人になったつもりでしたが、

現実は結構狭い世界で生きていたなと

感じました、、、

 

 

 

ポーセラーツに出会いレッスンで

初めましての方に

たくさんお会いして少しずつ人見知りを

克服しはじめ、

本格的にSNSを活用していくにつれて

今はたくさんの方と交流が出来ています☺︎

 

 

 

未熟児で娘が生まれて

娘の毎日の頑張りをインスタに

あげる事もできずにいたんですが、

投稿する事で同じ体験をしたママ達から励ましの

メッセージを頂くようになりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

早産て出産の5%の確率なんですって!

 

 

100人に5人

20人に1人、、

 

 

そりゃあ簡単に周りにいるわけないですよねびっくり

 

 

もちろん友人たちからも

知り合いが未熟児で生まれたけど

すごく元気だよ!という励ましの言葉も

たくさんもらいました!!

 

 

 

そういう言葉がすごく励みになるし

救われるんですよねえーん

 

 

 

SNSで多くの方とつながれてすごく嬉しいです♡

 

 

 

これからもたくさんの方との出会いが

楽しみです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加


簡単に自己紹介
 
 
福岡姪浜
熊本合志
習い事サロン French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?
 
Lesson Menu
 
♡ポーセラーツ体験レッスン ¥3000
 
 
 
ロゼリボン ¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの2種類をお作り頂きます
 
 
GiftBoxWreath ¥7000
 
 
各種カバーリングレッスン ¥3500~
 
 
資格取得コースもあります 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中です
 
 
ご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram @kai_kai0528
Followお願いします♡