元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺





【鹿児島/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら


習い事教室French Style K主宰


ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース


レッスンをしています!ドレス

 

こんばんは!

今宵もご覧頂きありがとうございます!

 

 

みなさん夢はありますか?ニコニコ

 

 

 

 

私は中3の時からCAになる事が夢でした。

 

 

無事に叶えて、

国内線のチーフパーサーの資格取得

の目標も達成し、

燃え尽きて退職しました♡

 

 

それから専業主婦になったんですが、

友人からは

“いつもキラキラしてるね!”

“人生楽しんでるね!”

って言われるんですニコニコ

 

 

【そんな曽我部流!人生の輝かせ方】

 

 

①やりたい事があふれている

 

 

私やりたい事がたくさんあります。

両家族つれてハワイに行きたい!

紅茶のレッスンを受けたい!

エステにいきたい!

痩せたい!

食べたい!笑

 

 

夢の大小に関わらず、いっぱいあります。

 

 

自分の心に耳をすませてください。

 

 

心が望むことは何ですか?

 

 

②実行する

 

 

やりたい事みつかったならやりましょう!笑

 

 

見つからない方が多いんだもん!

見つかった方はラッキーです!

 

 

実行しましょう☺

 

 

お金がないならバイトしましょう。

隙間時間で副業しましょう。

メルカリで売りましょう。

 

 

時間がないなら作りましょう。

朝5時に起きましょう。

時間は作れますニコニコ

 

 

③自分の人生の主役は自分なんだって

少しだけ思いましょう

 

 

母であり、妻であり、嫁であり、、、、

 

 

立場はあります。

  

 

でもあなたの人生ですよ!

 

 

やりたい事やっていいんですよ☺

 

 

私は子供がいる主婦です。

確かに主人は口うるさくなく、

やりたい事をさせてくれる

恵まれた環境にいます。

 

 

でも迷惑かけないようにやる方法も

たくさんあると思います。

 

 

そして何より、

お母さんは家族の太陽ですよ!🌻

 

 

 

 

お母さんの心が満たされていて

いつもニコニコだったら、

家族も明るいです♡

 

 

ぜひ自分の心にふたをせず、

やりたい事を見つけて

キラキラ人生を歩みましょう☺

 

 

やりたい事が見つからない方は

何でもチャレンジ!!

 

 

~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加

追加の後メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)


●自己紹介

●お問合せ


Lesson Menu
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中ですニコニコ
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
いいねフォロー
お願いします♡
 
HP