元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺




【鹿児島/全国】


曽我部かあい

習い事教室French Style K主宰

ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース

レッスンをしています!ドレス
 
 
初めまして☺︎
2019年6月26日に
大人の習い事サロン 
『French Style K』
自宅サロンとしてオープン♡
 
 
 

 

 
 
プライベート♡
 
 
熊本県出身・鹿児島県在住の31歳
 
 
2020年5月に予定日より3カ月早く
954gの女の子出産を出産しました。
 

性格♡
 
 
・すごくお調子者
・いじられキャラ
・明るい人見知り
・楽しい事が好き
・人が好き
・可愛いもの/キレイなものが好き
・キラキラ女子にめちゃめちゃ
 憧れありな干物女子
 
 
ちなみに高校の卒業文集の色々なランキングでは、
・リーダーシップがある
・めっちゃ面白い
・意外と乙女
という項目で1位を頂いています♡笑
 
 
好きな事♡
 
 
基本的に干物女子です!
 
 
・家でごろごろしながら映画鑑賞
・コーヒー+スイーツでまったりタイム
・アフタヌーンティーもラブ
・作品づくり
・ネットサーフィン
(特にインテリアや調理器具を見るのが好きです)
・ディズニーのシンデレラが大好き
 
 
 
 
 
憧れの客室乗務員に♡
 
 
昔から東京への憧れが強い
ミーハー女子代表ですが、
大学受験も失敗し、新卒での就活も失敗し、
ことごとく東京へ行くチャンスを掴めないまま
地元の会社に就職してOLをしていました。
 
 
ぼけ〜と生きてきて、“努力する”という事が
出来なかった私が唯一本気になったのが、
客室乗務員になる!という夢でした☺︎
 
 
しかし、現実は厳しく某国内航空会社の
新卒試験で最終面接までいくも、、、
不合格で、本気で頑張っただけに
とても辛い出来事でした。
 
 
でも、諦めきれず地元でOLをしながら
親にももちろん会社にも内緒で
ひっそりと受験すること3回目にして
やっと合格を頂きました!!
 
 
そして夢のCAライフを送り、
結婚しCAを辞めて福岡に嫁ぎました☺︎
 
 
(卒業大学のパンフレットです☺︎)
 
 
ポーセラーツと出会う♡
 
 
そんな中友人と何気なくいった
ポーセラーツにどハマり。
 
 
自分の好きなデザインで
すごくクオリティが高く、
しかもオリジナルの物が作れる所に
魅力を感じすぐにインストラクターコースを
始めました。
 
 
 
 
想い...♡
 
 
・人生辛いことにも意味がある
・夢は諦めなければ叶う
・人生一度きり、後悔ない人生を
・トキメキと新しい出会いと周りの人を大切に
 
 
こんな事を思いながら日々生きています♡
 
 
 最後に♡
 
 
基本的に鹿児島にいますが、
2ヶ月に1回熊本の実家でも
レッスンをしています。
 
少しでも私と共感できる事がある方、、、
是非遊びに来てください♡
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に出会ってそれぞれ歩んできた
人生のお話たくさん聞きたいです♡
 
 
2019.8.14TKU テレビ熊本
英太郎のかたらんね
でサロンの告知をさせて頂きました!
Instagramに動画載せています♡
隠しきれないクセの強さがでています♡♡♡
 
 

 

 
♡公式アカウント♡
~お気軽にメッセージください♪~
 
 

友だち追加

追加の後メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)


●自己紹介

●お問合せ


Lesson Menu
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中ですニコニコ
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
いいねフォロー
お願いします♡
 
HP