元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



【鹿児島/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら☺


習い事教室French Style K主宰


ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターREE BAG/HEARTY BAG
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース


レッスンをしています!ドレス

 

 

みなさんこんにちは!

私実は、とある事に応募したんです。

それが、、、

 

 

“旅番組リポーター発掘オーディション”

 

インスタで広告が流れてきて

楽しそう!!!

そう思って速攻応募しました

 

 

私元国際線の客室乗務員なんですが、

自分が行った事のない国に行って

自分の目で見て、肌で感じて

現地の食べ物を食べて

現地の人と交流する、、、

 

 

それが私のやりたいことだったから

躊躇いもなく応募しました♡

 

 

主人にも言わずに!笑

 

 

一次審査は簡単なアンケートに

答えるだけだったので合格💮

 

 

 

こんな賞状までくれました!

それで次のオーディションが

2月26日に福岡であります。

 

 

もちろん行く気満々だったんですが、

肺がんで闘病中の

お婆ちゃんの誕生会と重なったので

今回は辞退する選択をとることにしました。

 

 

どうにか頑張れば行けるんですが、

そこまでしなくてもいいかなと

心が言うから今回は辞退します!

 

 

でもね、一連の出来事から

こんな事に気付けました👆

 

 

①自分は唯一無二のスペシャルな存在

 

 

テアトルアカデミーという会社主催なので、

きっとたくさんの受講者がいると思います。

 

 

しかも芸能界へのオーディションとなると

絶対自分より優れた人達がいると思うんです。

 

 

そんな中で鹿児島の田舎在住。

特別美人でもない、スタイルがいいわけでもない。

帰国子女でもない、高学歴でもない。

歌がうまいわけでもない、演技がうまいわけでもない。

 

 

あげるとキリがないし、

無駄に落ち込むなこりゃ!笑

 

 

だから以前の私だったら

絶対無理でしょ!!!!

と思って自信なくしていた。

 

 

だって上にあげたこと全部

コンプレックスだから。笑

 

 

でもね、

人生はなるようになるし、

なるようにしかならない

思うのです!

 

 

私が出来ることもあれば

できないこともある。

 

 

そんな私という唯一無二の存在が

相手が求めていた人材と

マッチするか、しないか。

 

 

スキルや能力が高いとか

見た目が良い悪いとか

そんなことじゃないんだって。

 

 

そう気づきました♩

だから結果がもしダメでも

落ち込むことないなって♡

 

 

②私には素晴らしい人生が待っている

 

 

私は強く信じています!

“もし選ばれなかったとしても、

私には自分が輝けるもっと素敵な

場所が待っているんだ!”と。

 

 

だから今回はご縁がなかったんだと。

そう思っています!

 

 

まずは以前の私なら

自信がなくてできなかったことが

できた自分を褒めたいです♡

 

 

 

これからも、心がやってみたい!

と思うことに挑戦していきます😊💕

 

 

本日もご拝読

ありがとうございました♡

フォロー&いいね!

大歓迎です♩

 

 
 
 
♡公式アカウント♡
 

友だち追加

 

▷公式ラインID 160ccglo

必ず@を入れて検索してください☺

 

そして追加後、メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)
 
 
 
 
 
提供メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
 
いいねフォロー
お願いします♡  
 
 
 
HP