元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



田畑ゆうこさん主宰
愛されブログ育成アカデミー受講中リボン


【鹿児島/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら☺


習い事教室French Style K主宰


ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターREE BAG/HEARTY BAG
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース


レッスンをしています!ドレス

 

 

お教室をオープンしてよしやるぞ!

と思って始めたのに思うように集客がいかない。

 

 

インスタコンサルさんが発信している

無料の情報の通りに頑張って

毎日発信しているのに反応が悪い、、、

趣味の延長と思われている。

 

 

そんな悔しい思いしていませんか?

 

 

それ、努力の仕方が間違っているかもしれません。

 

 

インスタで勝つには、

魅力的な写真が絶対条件です!

その素敵な写真と魅力的なアカウントを通して

集客に繋げるフォトスタイリング講座の

継続コースを満を持してスタートします♡

 

 

 

4月スタート

フォトスタイリング継続コース

0期生募集

 

 

目的

・インスタを整えることでフォローに繋げる

・写真テクのスキルアップ

・納得のいく写真を撮れるようになる事で

 インスタ運用に自信をつける/楽しくなる

・趣味ではなく本気の教室運営を行う

 

 

こんな方におすすめです!

・発信を頑張っているのに成果がない

・インスタの写真に自信がない

・センスがない

・知り合いに見られたくない

・現状を変えたいが方法が分からない

・おしゃれなインスタにしたい

 

 

カリキュラム

《1週目》

・フォトスタイリング講座

・世界観決め/ターゲット層決め/発信内容

・デザイン講座受講(canvaの使い方含む)

 

《2週目》

・写真添削(zoom)

・世界観に合わせた文字投稿画像

 及びハイライトカバー作成

 

《3・4週目》

・写真添削(zoom)

・今後のアドバイス

 

 

写真添削はフィード投稿用の15枚を添削します。

zoomでのコンサルは週1回ですが、

場合によっては複数回行います。

 

 

 

15枚を整えるとこんなにスッキリ見やすくなります!

image

 

 

また必要と判断した場合、

インスタの知識もお伝えします!

 

 

初めての募集なので、

写真以外の事も内容盛りだくさんに

お伝えしちゃうかもです♡笑

 

 

私はセンスがあるタイプでもないですし、

不器用なので毎日毎日素敵な写真を見ては

研究し、真似して写真を撮るの繰り返しでした。

なので写真に抵抗がある方の気持ちは

すごく分かります!

 

 

友人に写真を笑われて

投稿するのもすごく勇気がいりました。

 

 

image

 

 

そんな私が苦手を克服した結果、、、

 

 

インスタを整えてからの変化

 

・苦手な写真の分野で講師に

→大の苦手で友人たちから笑われていた写真を

どうにかキレイに撮れるようになりたいと思い、

2年間苦手に向き合い続けた結果、

今は講師として同じように悩んでいる人に

講座をしています♡

 

 

・フォロワー約8倍

→400名から3000名に。

フォロワーさんよりもフォローしている数が

圧倒的に多かったにも関わらず、

インスタが整うと自然とフォロワー数の方が

上回るようになりました♩

 

 

・売上増加

→月1万円から会社員のお給料程度へ。

自分がサービスを届けたい方に向けての発信で

フォロワーさんが増えたことにより、

講座やレッスンを受講してくだる方が増えました!

 

 

・観光PRの仕事依頼

→熊本県人吉市に呼んでいただき人吉PRの

お仕事を頂きました。

人吉市はR2年の豪雨により町が水害にあったので

そんな人吉市のPRができることが嬉しかったです!

 

 

人のお役に立てる

→講座もですが、日々の写真に関する発信に

“勉強になります!”

“写真が素敵だと言われて嬉しいです♡”

などメッセージを頂き、

とても心が温かくなっています😊

 

 

 

料金

 

35,000円→25,000円(1ヶ月)

0期生限定価格です!

 

 

【人数】

 

3名様→残1名様!!

 

 

 

私は大好きなインスタを通して

“誰かの役に立ちたい。

そんなお仕事がしたい。”

と思いながら

発信を続けています。

 

 

一般人でもフォロワー数が多ければ

そんな仕事ができて、誰かのお役に立つことができます!

 

 

学歴もルックスも関係ないんです!

これはインスタ特有のことですよね♩

 

 

こんな風に自分が想像も出来なかった夢を

叶えることができるのがインスタです♡

 

 

まだまだインスタ熱は冷めません!

今からでも、何歳からでも遅くありません♡

 

 

元々得意ではなかった私と一緒に

写真と人生を変えませんか?

 

 

自分に自信がない方も、

お子さんがいて時間がない方も、

今はお金がなくて、、、

 

 

なんて思った方。

自分の胸に手を当てて

自分の心に向き合ってください。

 

 

心がモヤモヤしていませんか?

周りの女性が輝いて見えませんか?

 

 

ご連絡頂けたらご相談にのります!

 

 

講座受講希望の方や

質問がありましたら

“継続コース”と

公式LINEにメッセージをください😊

 

 

♡公式アカウント♡
 

友だち追加

 

▷公式ラインID 160ccglo

必ず@を入れて検索してください☺

 

そして追加後、メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)
 
 
 
 
 
提供メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
 
image
いいねフォロー
お願いします♡  
 
 
 
HP