チンギス・反町
3月3日公開の新作映画「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」
これちょっと興味ありません!?
反町隆が5000人の兵士を引き連れて野山を駆け巡るシーンが観たい!!きっと壮観です。
ラストサムライはゴルフ場のような場所で戦争してましたが、蒼き狼はオールモンゴルロケ。広大な台地に青い軍服を着た兵士が広がってる。気持ち良さそう!
どれだけ青いか。
ぜひ公式サイトで確認してください。
公式サイト→http://www.aoki-ookami.com/
サイトからスクリーンセーバーや動画がダウンロードできます。
俺もブログパーツを設置してみました。タグを貼り付けるだけでかーんたん。
そもそも三国志好きなんですが、蒼き狼もどこかで聞いたことがあるタイトルで、きっと面白いはず!
アジア大陸のヒーロー物は壮大で爽快で面白いはず!!
反町兄貴のGTOバリのオラオラぶりもかっこいいはず!!!
丸の内ピカデリー、新宿ミラノ、渋谷ピカデリーなど、ほぼ全国ロードショー!
蒼き狼地果て海尽きるまで代謝のいい体でも会社休んだ
昨日熱でた。
会社休んだ。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
半日で汗でぐしょぐしょ。
敷布団の裏側は水たまりだ。
シャワー浴びる。
敷布団を取り替える。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
半日で汗でぐしょぐしょ。
敷布団の裏側はまた水たまりだ。
もう敷布団の代えはない。
シャワー浴びる。
水たまりの敷布団。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
水たまりの中で寝る。
寝る。
ただ寝る。
今朝は熱も下がり、3日分くらいの量の服を選択し、シーツを洗濯し、それを干し、布団も干し、会社へ来ました。
途中下車の旅でしたけど(貧血で立ってられなかった)。
今日ももうダメ。帰ります。
おつかれさまでしたー!!
会社休んだ。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
半日で汗でぐしょぐしょ。
敷布団の裏側は水たまりだ。
シャワー浴びる。
敷布団を取り替える。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
半日で汗でぐしょぐしょ。
敷布団の裏側はまた水たまりだ。
もう敷布団の代えはない。
シャワー浴びる。
水たまりの敷布団。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
水たまりの中で寝る。
寝る。
ただ寝る。
今朝は熱も下がり、3日分くらいの量の服を選択し、シーツを洗濯し、それを干し、布団も干し、会社へ来ました。
途中下車の旅でしたけど(貧血で立ってられなかった)。
今日ももうダメ。帰ります。
おつかれさまでしたー!!
数取団
おう、おめーらいくぞー!!
ブンブン、ブブブン。
本ー、ブンブン。
1冊、ブンブン。バナナ、ブンブン。
2本、ブンブン。スキー、ブンブン。
3本、ブンブン。スキー場、ブンブン。
4場、ぶっぶー!4ヶ所だろっ。ぱらりらぱらりら。
先週スノボにいったんですが、クワッドリフトで数取団やってました!
これが面白い!
そして色取団もやりました。これは難しい。
シュッシュッ、シュシュシュッ。
緑の野菜、シュッシュッ。
キャベツ、シュッシュッ。黄色い野菜、シュッシュッ。
パプリカ、シュッシュッ。青い野菜、シュッシュッ。
・・・・。わかりません!
そしてお代を考えるのも難しい。野菜と果物くらいしか出なかった。
初心者は数取団がお薦めです!
ブンブン、ブブブン。
本ー、ブンブン。
1冊、ブンブン。バナナ、ブンブン。
2本、ブンブン。スキー、ブンブン。
3本、ブンブン。スキー場、ブンブン。
4場、ぶっぶー!4ヶ所だろっ。ぱらりらぱらりら。
先週スノボにいったんですが、クワッドリフトで数取団やってました!
これが面白い!
そして色取団もやりました。これは難しい。
シュッシュッ、シュシュシュッ。
緑の野菜、シュッシュッ。
キャベツ、シュッシュッ。黄色い野菜、シュッシュッ。
パプリカ、シュッシュッ。青い野菜、シュッシュッ。
・・・・。わかりません!
そしてお代を考えるのも難しい。野菜と果物くらいしか出なかった。
初心者は数取団がお薦めです!
それでも僕はやってない
「それでも僕はやってない」周防正行監督・脚本、みてきました!
いやー恐いですね、警察。その次に恐いのが痴漢。
容疑者ってまだ犯罪者と決まったわけじゃないのに、もう警察に同行された最初から犯罪者扱いされちゃうんですね。人前でウンチしたくないしされたくない!コッペパンだけじゃお腹がグー!!
キャストはすべて無名な役者にしたほうがリアリティあったかも。有名な役者だとキャラが濃すぎたり先入観があるので、真面目なシーンでもちょっと笑っちゃいます。
でもかなりのめり込みました!もう恐くて電車乗れません。
疑われたくないですから。
それでも僕はやってない公式サイト
いやー恐いですね、警察。その次に恐いのが痴漢。
容疑者ってまだ犯罪者と決まったわけじゃないのに、もう警察に同行された最初から犯罪者扱いされちゃうんですね。人前でウンチしたくないしされたくない!コッペパンだけじゃお腹がグー!!
キャストはすべて無名な役者にしたほうがリアリティあったかも。有名な役者だとキャラが濃すぎたり先入観があるので、真面目なシーンでもちょっと笑っちゃいます。
でもかなりのめり込みました!もう恐くて電車乗れません。
疑われたくないですから。
それでも僕はやってない公式サイト
IKEAに行けぁー
そういやこのまえ港北区のIKEAにいきました。
大型スウェーデン家具SHOPです。
てゆーか、パビリオン。
ディズニーランドのアトラクションか美術館かなにかみたいに、歩くコースが決まっていて、クネクネ歩いていきます。
それで、寝具ゾーンとかキッチンゾーンとかキッズゾーンとかあって、見物したり物色したり籠に入れたりベットに寝てみたり。
ゴールはレジカウンターです。
うん。店というよりパビリオンだな。
セルフサービスのフードコートもあって、料理はスウェーデンぽいくて、食事が楽しい


僕はコレ
どうよ
カラフルだろー。ミートボールとサーモンがスウェーデン風なのかな?
家具や雑貨はデザインもよく値段も安く、なかなかいいです。
キッチンとかベッドルームとか、まるごと改築したくなっちゃいました。
IKEA
IKEA JAPAN
大型スウェーデン家具SHOPです。
てゆーか、パビリオン。
ディズニーランドのアトラクションか美術館かなにかみたいに、歩くコースが決まっていて、クネクネ歩いていきます。
それで、寝具ゾーンとかキッチンゾーンとかキッズゾーンとかあって、見物したり物色したり籠に入れたりベットに寝てみたり。
ゴールはレジカウンターです。
うん。店というよりパビリオンだな。
セルフサービスのフードコートもあって、料理はスウェーデンぽいくて、食事が楽しい



僕はコレ
どうよ
カラフルだろー。ミートボールとサーモンがスウェーデン風なのかな?家具や雑貨はデザインもよく値段も安く、なかなかいいです。
キッチンとかベッドルームとか、まるごと改築したくなっちゃいました。
IKEA
IKEA JAPAN
俺、パティシエ、TVデビュー
「世間ではスイーツ好きな男性が増えていて、バレンタインには自分でチョコを買ってしまう。そんなスイーツ好きな男性が、今日はチョコレートケーキを作ります!」的なTV番組。このバレンタインシーズンならありそう。
それに、今日、僕も出演したんです
ドッキドキのTVデビューをしました
まあ仕事なんですが。
でもこの企画、「もてない男が自分を慰める」イメージがもてるんですが。ネガティブシンキング。
スタジオは代々木。キッチンのシーンを撮る専用のスタジオみたいです。
エレベーターで3Fへ上がると、すでに撮影が始まっていました。これは今日男性陣にケーキ作りを教えてくれる先生の単独のシーンのようです。
8畳程度の部屋に15人くらい人がいて狭い狭い。TVカメラマンに普通のカメラマン。TVディレクター。それぞれのアシスタント達。何者かよく分からない人。我が社のスタッフ。それにTVアナウンサー。
アナウンサーはこちら、松井さん。この画像よりぜんぜん可愛かったです!よく喋って場を盛り上げて。アナウンサーって大変だなー。

さて、Cookingの様子はこちら→ぐるなび食日記
しっかしTVって会話への入り方とか間の取りかたとか難しいッす。そして姿勢とか目線とかどうしていいのかぜんぜんわからなかったっす。ぜんぜん指導もなかったし。
あ、まあ、メレンゲ失敗のくだりとか、デコレーションで小麦粉かけたくだりとか、少し笑いが取れたので、初めてにしてはうまくできたかな?でももっと大爆笑とれるようになりたい。
最後の試食のシーンでは味の感想を聞かれて、「おいしいです!マーマレードがいい味ですね!お酒もおいしい。」なーんて言ってしまいました。(マーマレードは、ケーキが焼きあがった後に全体に塗ったもの。お酒はケーキと一緒に出された。沖縄限定の焼酎。名前忘れた!)
ぜんぜんケーキの感想言えて無いじゃん!!
そして隣の男性は「チョコレートが美味しいです」なんて言ってました。あたりまえじゃん!!
食べ物のコメントは難しい。彦麻呂のすごさがわかりました。
さて、これで我々撮影は終了。この後アナウンサーが先生作のケーキの試食シーンの撮影です。僕らはお開き。あー、アナウンサーの電話番号聞けなかった
お酒の銘柄もちゃんと聞きたかったな。
あと、事前連絡で、撮影後にケーキを持って帰れるから箱持ってきてって言われてたんですが、もらえたのはジップロックの袋に入れられたマフィンサイズのケーキ1個のみ。ちゃんとロフトで18cm用の箱を買って持っていったのに!!職場のみんなに「あとでケーキ配るよ!」って言ってきたのに!残念~。
でも後に、お土産としてTBSさんのエプロンをいただきました。やったー
お菓子作りを最近始めたけど、エプロンは持ってなかったんです。いいエプロンをもらいました。
さて、TV放送の予定ですが、
TBS「ニュースバード」2月7日(水)(4:50~)の「旬なものやトレンドを扱うコーナー」で5分くらいです。
ニュースバードHP
ほんとに放送するのかな~。
それに、今日、僕も出演したんです
ドッキドキのTVデビューをしました
まあ仕事なんですが。
でもこの企画、「もてない男が自分を慰める」イメージがもてるんですが。ネガティブシンキング。
スタジオは代々木。キッチンのシーンを撮る専用のスタジオみたいです。
エレベーターで3Fへ上がると、すでに撮影が始まっていました。これは今日男性陣にケーキ作りを教えてくれる先生の単独のシーンのようです。
8畳程度の部屋に15人くらい人がいて狭い狭い。TVカメラマンに普通のカメラマン。TVディレクター。それぞれのアシスタント達。何者かよく分からない人。我が社のスタッフ。それにTVアナウンサー。
アナウンサーはこちら、松井さん。この画像よりぜんぜん可愛かったです!よく喋って場を盛り上げて。アナウンサーって大変だなー。

さて、Cookingの様子はこちら→ぐるなび食日記
しっかしTVって会話への入り方とか間の取りかたとか難しいッす。そして姿勢とか目線とかどうしていいのかぜんぜんわからなかったっす。ぜんぜん指導もなかったし。
あ、まあ、メレンゲ失敗のくだりとか、デコレーションで小麦粉かけたくだりとか、少し笑いが取れたので、初めてにしてはうまくできたかな?でももっと大爆笑とれるようになりたい。
最後の試食のシーンでは味の感想を聞かれて、「おいしいです!マーマレードがいい味ですね!お酒もおいしい。」なーんて言ってしまいました。(マーマレードは、ケーキが焼きあがった後に全体に塗ったもの。お酒はケーキと一緒に出された。沖縄限定の焼酎。名前忘れた!)
ぜんぜんケーキの感想言えて無いじゃん!!
そして隣の男性は「チョコレートが美味しいです」なんて言ってました。あたりまえじゃん!!
食べ物のコメントは難しい。彦麻呂のすごさがわかりました。
さて、これで我々撮影は終了。この後アナウンサーが先生作のケーキの試食シーンの撮影です。僕らはお開き。あー、アナウンサーの電話番号聞けなかった

お酒の銘柄もちゃんと聞きたかったな。
あと、事前連絡で、撮影後にケーキを持って帰れるから箱持ってきてって言われてたんですが、もらえたのはジップロックの袋に入れられたマフィンサイズのケーキ1個のみ。ちゃんとロフトで18cm用の箱を買って持っていったのに!!職場のみんなに「あとでケーキ配るよ!」って言ってきたのに!残念~。
でも後に、お土産としてTBSさんのエプロンをいただきました。やったー

お菓子作りを最近始めたけど、エプロンは持ってなかったんです。いいエプロンをもらいました。
さて、TV放送の予定ですが、
TBS「ニュースバード」2月7日(水)(4:50~)の「旬なものやトレンドを扱うコーナー」で5分くらいです。
ニュースバードHP

ほんとに放送するのかな~。
この年でオネショしてます
最近毎日オネショしちゃうんです。
朝になると布団にまーるい水たまり
ところがそこにはミステリーが...
オネショ殺人事件!!
いや、人は死んでませんが
パジャマもパンツも濡れてないっ
布団の表面は濡れてないっっ
布団の裏面が濡れてるんです。
あとフローリングの床が。
だいたいお尻の高さかなあ。
はじめ気づいたときには、布団がカビてました
男の一人暮らしなもんで、平日は布団敷きっぱなしでした。(週末は干しますよ!)
今はもう毎日毎日ベランダに干して会社に行ってます
毎晩冷たい布団を取り込んでます
なんとかならんのですかねぇ
パジャマも布団の表面も濡れてないんですよ。多少汗ばんでますけど。
一晩でそれだけの汗かいて、布団を通過して、裏面に溜まってるってことですかねぇ。
オネショ・ダイエット


朝になると布団にまーるい水たまり

ところがそこにはミステリーが...
オネショ殺人事件!!
いや、人は死んでませんが

パジャマもパンツも濡れてないっ
布団の表面は濡れてないっっ
布団の裏面が濡れてるんです。
あとフローリングの床が。
だいたいお尻の高さかなあ。
はじめ気づいたときには、布団がカビてました

男の一人暮らしなもんで、平日は布団敷きっぱなしでした。(週末は干しますよ!)
今はもう毎日毎日ベランダに干して会社に行ってます
毎晩冷たい布団を取り込んでます
なんとかならんのですかねぇ

パジャマも布団の表面も濡れてないんですよ。多少汗ばんでますけど。
一晩でそれだけの汗かいて、布団を通過して、裏面に溜まってるってことですかねぇ。
オネショ・ダイエット




