代謝のいい体でも会社休んだ | メロメロDays

代謝のいい体でも会社休んだ

昨日熱でた。
会社休んだ。

毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
半日で汗でぐしょぐしょ。
敷布団の裏側は水たまりだ。

シャワー浴びる。
敷布団を取り替える。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
半日で汗でぐしょぐしょ。
敷布団の裏側はまた水たまりだ。

もう敷布団の代えはない。
シャワー浴びる。
水たまりの敷布団。
毛布被って厚着して湯たんぽ入れて寝る。
水たまりの中で寝る。
寝る。
ただ寝る。

今朝は熱も下がり、3日分くらいの量の服を選択し、シーツを洗濯し、それを干し、布団も干し、会社へ来ました。
途中下車の旅でしたけど(貧血で立ってられなかった)。

今日ももうダメ。帰ります。
おつかれさまでしたー!!