IKEAに行けぁー | メロメロDays

IKEAに行けぁー

そういやこのまえ港北区のIKEAにいきました。
大型スウェーデン家具SHOPです。
てゆーか、パビリオン。

ディズニーランドのアトラクションか美術館かなにかみたいに、歩くコースが決まっていて、クネクネ歩いていきます。
それで、寝具ゾーンとかキッチンゾーンとかキッズゾーンとかあって、見物したり物色したり籠に入れたりベットに寝てみたり。
ゴールはレジカウンターです。

うん。店というよりパビリオンだな。

セルフサービスのフードコートもあって、料理はスウェーデンぽいくて、食事が楽しいチーズキノコワイン
僕はコレ

IKEAミール

どうよビックリマークだろー。ミートボールとサーモンがスウェーデン風なのかな?

家具や雑貨はデザインもよく値段も安く、なかなかいいです。
キッチンとかベッドルームとか、まるごと改築したくなっちゃいました。

IKEA
IKEA JAPAN