IKEAに行けぁー
そういやこのまえ港北区のIKEAにいきました。
大型スウェーデン家具SHOPです。
てゆーか、パビリオン。
ディズニーランドのアトラクションか美術館かなにかみたいに、歩くコースが決まっていて、クネクネ歩いていきます。
それで、寝具ゾーンとかキッチンゾーンとかキッズゾーンとかあって、見物したり物色したり籠に入れたりベットに寝てみたり。
ゴールはレジカウンターです。
うん。店というよりパビリオンだな。
セルフサービスのフードコートもあって、料理はスウェーデンぽいくて、食事が楽しい


僕はコレ
どうよ
カラフルだろー。ミートボールとサーモンがスウェーデン風なのかな?
家具や雑貨はデザインもよく値段も安く、なかなかいいです。
キッチンとかベッドルームとか、まるごと改築したくなっちゃいました。
IKEA
IKEA JAPAN
大型スウェーデン家具SHOPです。
てゆーか、パビリオン。
ディズニーランドのアトラクションか美術館かなにかみたいに、歩くコースが決まっていて、クネクネ歩いていきます。
それで、寝具ゾーンとかキッチンゾーンとかキッズゾーンとかあって、見物したり物色したり籠に入れたりベットに寝てみたり。
ゴールはレジカウンターです。
うん。店というよりパビリオンだな。
セルフサービスのフードコートもあって、料理はスウェーデンぽいくて、食事が楽しい



僕はコレ
どうよ
カラフルだろー。ミートボールとサーモンがスウェーデン風なのかな?家具や雑貨はデザインもよく値段も安く、なかなかいいです。
キッチンとかベッドルームとか、まるごと改築したくなっちゃいました。
IKEA
IKEA JAPAN