昨年買ったフォームローラー
たまにしか
やらなくなってたんだけど


"脚痩せ"なかなかできなくて
骨盤の位置を治しつつ

筋トレ
ストレッチ
マッサージ

の3つを同時進行しないと
なかなか落ちないとわかって
また引っ張りだしたキメてる
 

夏にはスキニー履きたい!!
浮き輪風鈴カキ氷


 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 




すごい我慢して生きてて


辛かった時期があったドクロ




我慢してるわけだから


我慢してる部分をひょいと飛び越えて




例えば、禁煙してるのに


目の前で吸ってるやつ許せなかったし




いい人でいたかったから


誰かを悪く言うコメンテーターや友達とかに


イライラしてた爆弾






こちらは厳しいダイエットしてるのに


太ったくせして、スイーツ目一杯持って


歩きながら食べてる巨漢女を見て


失神しそうになり…もやもや






挙げたらキリないんだけどね


これ全部私の一部だったわけ






私が私に、それを許してないから


それを飛び越えてる人間が許せなくてね炎





禁止事項を破った


あいつを憎んで


嫌いだと思いこんでた







いや、

まったく違ったんだよね上差し






私の中にいたはずの


切り離した一部…


つまり全部わたしの


カケラだったわけだね!!







私も悪い人やりたかったんだね


悪口言っていいし(言いたい)


甘いもの食べていいし


太ってもいいよって

 

(脚痩せはしたいがね!)





↑これらは、人によって違うよね




あなたは

どんな人が許せない??




連絡遅いあの人?


無遠慮な態度の人?


露出の多い女性?


偉そうな口調の上司?






それは、自分が禁止して切り離し


どこかに閉じ込めてしまったあなた自身





本当は、許可してもいいのに


社会に出る上で


親の顔色うかがう過程で


なぜか、ダメ!!って






あなたの六法全書の厳しい


ページに掲載されたわけですよビックリマーク







相手の嫌なところって


自分も持ってるから反応するし


否定してたとこだからモヤモヤするもやもや






だから


相手のどこが気にいらないか?


自分を知るチャンスでしかなくて


楽になる切符でしかない気づき






結局、相手を許すのじゃなくて


そんな寛容じゃなくてよくて


自分にもある

その部分を許してあげる


↑ ↑

矢印は自分










例えば私は昔、グラビアの経験があり


そこには否定がなく許可があるし


美しい体の女性が好きラブラブ






露出多めの女性みても、なーんも感じない


むしろ参考にする感覚メモ




そう言えば昔、読モからTV進出した

叶姉妹に拒絶反応は出なかったな☆






でもビックリマーク母親から厳しく躾られたり


古風を良しとしてる女性は


露出のある服をまず着ないだろうし


膝下15センチのスカートは必須で


生足なんて皆無で


キチンとストッキング履いてインナーも必ず着て


ボディーライン拾わない服を着て


生きてるんだよね!!






それは一つの価値観かもしれないし


窮屈でなければ、いいのよ指差し






でももし、露出のある女性にイライラしてたり


「許せないあんな格好!むかっ


ってなってたら、本文にある通りのことが


あなたに起きてるのです叫び






☆☆☆





さて電球嫌なあいつにヒントを得て


自分にある、その部分を


許したら気にならなくなるクラッカー







気にならなくなったら


目の前からスーッと消える


※フォーカスしなくなるからね






やぁね、あんなミニスカート履いちゃって!


自分が履きはじめて


ファッションを楽しんだ瞬間から


あなたの世界にいた、露出の女は消える笑





※べつに同じことしなくてもいい

できないこともあるからね…

頭の中で許可すれば花丸です!合格




これはすべてに言えることですおとめ座









女神でも聖人君子でもない自分を認める


人間なんだから私にもドッス黒い部分が


あったわって認めるパー








かつての私は"裁判官の如く"いろんな人を


裁いていたのですよ、ココロの中でねもやもや






そりゃ生きづらいよね~


毎日毎瞬、否定してるんだもん


注意自分自身を注意







今は、嫌なやつに会うと嬉しくなってね

(たまにムカつくけど指差しえ)


すぐに矢印を自分に向けて


ああ、いいよ♡


無礼な態度もオッケー


嘘つくのもオッケー


時間にルーズもオッケー






なんてね、たくさん手放して許して


自分のキャパが広がっていくし


嬉しい感覚になるわけですよ


嫌なあいつにサンキュー教えてくれてって花束








そうやって

どんどんどんどん

楽になってくーーーー♡







結果、自分に寛容だから


他人のことが気にならなくなるという


オプションが発生するんですね拍手








まだまだ発展途上なう









ピンクハートありがとうございますピンクハート





✰⋆。:読まれている記事✰⋆。:



💎1位
💎3位




💎5万人が読んだアメトピ掲載記事




 

 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


~カウンセリング詳細~


♡受付中♡


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分



喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


お問い合わせはフォームより
お願いいたします
 

公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 


 
 
 


♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束