市販の洗剤のパッケージがうるさいと
感じるので
白で統一してるんだけど


ぎゃーーーーーっっ!!

夫が休日に、白い容器に
詰め替え洗剤を入れてくれたんだけど

液体がブルーだったらしく
ゾンビのような色に🧟‍♂️

元は、右のセリアの容器と
同じ白だったのに……


こういうの気になるタイプ
なんだよね指差し

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 




誰かにアドバイスをもらうとき


やったことない人って


否定的なことを言うんだよ指差し






だから


アドバイスは必ずその道で活躍してる人や


経験者から聞くようにしてるニコニコ






見て触って感じて


もがいて苦しんで辛くて


楽しくて笑って






これらパッケージで一括経験してる


人間にしかわからないことがあるビックリマーク







だからプロから聞いたり習うことが


一番近道になるアップ







やったことない人は


たいがい


できない理由ばかり言うし


経験がないから、想像からしか言わないもやもや









若干話は変わるけど恋愛気づき


友達だからという理由で


恋愛相談にのってもらって…


でも、その子は男性じゃないし


心理の世界の人でもない







あくまでも


自分の経験からや、友達としての


視点でしかアドバイスできない






しかも女友達だとちょっと


否定的だったりするんだよね


やめときなよ~


傷つくだけだよ~






保守的なアドバイスは


たいてい親しい女友達の


優しさからではあるけれど電球







恋愛のプロでもなければ


キャバ嬢のように男性のことを


熟知してるわけでもないから


こちらも当てにはならないのです






と、恋愛心理を学んだワタスは


何度も思った


男って脳ミソの構造


我々とは違うぜよってね目







友達は寄り添ってくれたらいい


辛いときの慰めになれば十分合格






☆☆☆





また、男の子ギターやりてー!って


中2の男子が言い出すころギター


母親も教師も


そんな不良みたいなもの


お金にならないもの、役に立たないもの


やめなさいって大概言うんだよ爆弾


(言わない親は最高だね)








んで、夢を持ちなさいとか


やりたいことやりなさいとか


いっちょまえに指導してくるんだよね!!







夢を持てとか言って


グレられたら困るみたいな?







東大行く勉強はよくて


ギターの勉強全力でしたら怒られるんだよね


(私の時代と周辺はそうでしたえーん)






でも最近、東大全力で行かせて


子供全員、医学部に入れた親ってなぜかSNSで


叩かれたりしてて


子供の自由を奪った的な?

 





さっき言った、ギター全力でやらせんのと


同じじゃんけって思ったわけで






やりたい方向が違うだけで全力で


何かをやれるのはいいことよ


(成功すると嫉妬されるという

よい事例だわね)







まぁいろんな矛盾がある


世の中でパー








結局はその道を走ってる


先行く先輩から習い、真似る


やり方を教えてもらうのがいい合格







できない理由より


できる方法を知ってるのは経験者しか


いないから








私たち仲間だよねーって


安心したいがために


秀でるあなたに、否定的なアドバイスを


するならば


その環境からはそっと離れよう










人間は環境に染まりやすいから


良くも悪くも


そこの標準が自分の標準になってしまうんです






なりたいもの、人の近くに


身を置くと最短なんですよクラッカー














 コテコテなジェニファー♡

 


 

 



 







あざます♡



ダイヤモンド2位

 


 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


~カウンセリング詳細~

 3月は締め切りましたキスマーク


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分



喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


お問い合わせはフォームより
お願いいたします
 

公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 


 
 
 


♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束