アホ毛対策をしてるのだけど鏡

クリームつけたり

ドライヤーで乾かす方向気を付けたりと…



 
でも結局

ヘアカラーにより、毛に重みがなくなる時や

乾燥がひどいときに出やすくて

なかなか抑えられないのですよ知らんぷり


ぴょんぴょん元気うさぎ
 

 



 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 




怒りを抑えて大人しくして


いつも引いて控えめに…






それが大人だし


正解と思ってる人は多い電球







でもある時、クライエント様が


元気になったきっかけは…







たまりにたまった


マグマのような怒りを


外に大放出したときメラメラ







なんだか元気になってく自分気づき


この怒りは目の前の人にじゃなく







過去に言えなかった


あの人や


アイツや


馬鹿野郎に対しての


ものだった






そうやって


どこか冷静に自己対話しながら


怒りを出しきったDASH!







こんな自分は嫌なんた


やってらんねーよ!!


変わりたいんだ!!!







ガーーーーッ


と音を立てるように


彼女の勢いは止まらず







きっと今まで口にしたことが


ないような下品な言葉を連呼した指差し






おおっ、いーね!


それそれそれ!!


(私のココロの声)







被害者として弱い自分をやってた


クライエント様が


相手と対等に位置した瞬間でもあり


嬉しくなったわけです合格








加害者と被害者の構図から


抜け出せたのですクラッカークラッカークラッカー







クライエント様は、対人関係でいっつも


このパターンを繰り返してた…







実は被害者ぶることで


相手を憎き加害者にしてたっていう


ケースでもあって電球








平和主義で


いつも優しい人でいなくてはいけない


そう信じこんでる人ほどビックリマーク







周りに毒舌な人がいたり


感情を臆さず出す人に


引いてしまって


相手より下に位置することで


平和を保っていたんだよねニヤニヤ








それで相手もどんどんイイ気になって


高圧的になり


対等な関係は崩れていたわけですもやもや








上差しでもこれって誰の平和??


相手の機嫌に支配され


自分が被害者でいることで


おかしなバランス取ってたんだよね


アンバランスなバランスを笑








でもカウンセリングで


負い目に感じたり、下に位置したり


"すみません"みたいな態度が






相手を悪い方向に持っててるって


そのパターンに気づけたのですよ合格








お互いに対等だったはずなのに


相手が大きい人間で


自分は小さい人間です






そうやって相手を悪にし


図に乗らせてた







その構図に気づいて


「私、卑怯者だったかも!!」


って覚醒して








被害者やめてみた


その日から、自分が軸の人生になったんですよ



(私も通った道ですキスマーク)







私を生きるって


こういうことだったのかと


イキイキしはじめた








結局、あの怒りはドンッ


自分が自分を抑えてたことに対するもので


何年も蓄積してたものだった!!








目の前の出来事は


それを気づかせてくれたにすぎない







ずっと出たがってたものを


出したわけですねパー


  









人と人とは対等


どちらかが下なんてことは


いつだってないからウインク










 

 



 


 プルメリアのお皿ほちい♡


 



ダイヤモンド2位

 


 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


~カウンセリング詳細~

 今月は

締め切りましたキスマーク


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分



喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


お問い合わせはフォームより
お願いいたします
 

公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 


 
 
 


♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束