先日ニュースになってた

きのこたけのこ論争 に終止符か!?



 これまでも熱い議論が交わされてきた
明治のチョコレートスナック菓子
「きのこの山」「たけのこの里」

X(ツイッター)ではそんな両者を
科学的に分析した投稿が19万件の“いいね”を集め
大きな反響があった、とのこと指差し


 ここまでやるなんて面白いですね~気づき
因みに私はたけのこ派です
クッキーの歯ごたえが好きラブラブ

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 


  



 こちらの続き③になります
 
 
 ♡♡♡


Good Morning晴れ

朝いち風呂を堪能し
こちらはHPよりお借りしました





オーシャンビューのお席にて
夜は見えなかった海岸を横目に朝食ナイフとフォーク

紀州梅粥や、珍しい"みかん鍋"
みかんどりの鶏団子に、柑橘系がほのかに香り
さっぱりしたお味オレンジ



ラウンジにてドリンクサービス
梅ドリンクをロックグラス 


昨日は雨だったけど、今日は晴天!
もうね朝日を浴びたくて
海岸に出ずにはいられない晴れ
 
 
チェックアウトまで一眠りして
支度を済ましフロントへ

と、ここで相方が
「キーケースがない!!」
(車、家、実家などのすべての鍵入り)
 と焦り出しあせる

部屋に戻って探しに行くも
見当たらず!!!叫び叫び

フロントに伝えてしばらく
荷物やら何やらひっくり返し
時系列ごとの行動を思い出し

まさか!
昨夜のあれじゃね?





はしゃぎすぎた結果
走り回った結果

↑昨日書いた通り…
海岸のどこかに忘れたようですあせる

ソッコー探しに行くも
どこを探しても見当たらず…
ホテルの方も一緒に探して下さったり
交番の電話番号を教えて下さったり
迷惑かけまくりーのダウン
諦めかけた小一時間後!!

 折り返し
白浜警察署からそれらしき物の
届け出があったと電話がビックリマークビックリマーク
和歌山県白浜警察署
空港そばまで登っていき
(私がスペアもってて良かったわよ)
車のキーが開くかチェックされ
無事に照合終わり
天童よしみのポスターに威圧され
ほんと何やってんの!と情けなく…
すみません皆さま
(相方が)ご迷惑をおかけしましたお願い

親切に届けてくれた方、ホテルへお電話を入れ
気を取り直して引き続き観光

♡♡♡

平草原展望台



三段壁



千畳敷

強風すぎて落ちそうにニヤニヤ



白良浜へ再び♡


美しい、ずっといたいピンクハート



円月島

ふさぐなよ



熊野三所神社
ホテルの側にひっそり佇む静かな神社にて
猫猫に遭遇し、嬉しみ気づき

キーケースの件、神様にお礼と感謝をしお願い
観光を終える


途中、とれとれ市場にて


お土産購入
お菓子の"かげろう"は
マカロン以上ブッセ未満のような?




~おまけ~

二階さん→親中→パンダパンダ
私の中で繋がった日笑

そしてあの空港などは
半沢直樹の箕部幹事長のような
なんだか政治のパワーを感じましたが

国益や地方を活性化させ
反映させたのは間違いないのでしょうかね指差し





さて、和歌山よ奈良よクラッカー
素敵な時間をありがとう
らぶ♡







ダイヤモンド2位


 


♡Instagram♡


 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束