先日失くしたイヤリング
優しい方が届けてくれたみたいで飛び出すハート
コンシェルジュからの連絡を受け
やっと再会したのですえーん

 
こんな小さなもの
高価なものでもないのに
わざわざ届けてくれた方にはほんと
感謝ですよお願い

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 



 昨日のコチラの続きです♡ 



 

おはようございます

ロビーを散策して



旅館の朝ご飯は、理想的なメニュー
↑左の赤いレンゲ"茶粥"というのを
初めて食べた。「おかいさん」という
郷土料理で、ほうじ茶の優しいお味


昨夜がガッツリ系だったので

胃に優しい、嬉しい♡


こちらを後にして
昨日行けなかった所へ


薬師寺

ずっと薬師寺保栄♪薬師寺保栄♪
(元ボクサー🥊)
と言ってたら、さすがに
しつこいよと言われた笑

膝下が長く見える!!ニヤニヤ
おかしな等身の写真(嬉)



雨も降っていて激寒でした傘


ふむふむ目がハートお土産売り場にて
よい本に出会い、立ち読み(買えよ指差し)
 


♡♡♡



さて、奈良散策を終え
和歌山へ移動します車ダッシュ


途中こちらを発見し!!!
(お写真すみません)
OverEats
(食べ過ぎ)

私への神からの啓示か…



そしてなんと!
本家Uber Eatsの配達バッグを背負った自転車が
この車の横を並走するというミラクルに遭遇ひらめき


後ろから見ていて
どっちを信じろというのか…
(そんなこと誰も問いてない笑)




♡♡♡




和歌山到着車ダッシュ
2時間以上の移動にてすっかり
そんなことも忘れて、やっぱり食べる!!




インテリアが好みで店内広い♡



アップルパイ
バニラアイス乗せて~の(あかんやつやラブ)



和歌山城
右の砂利が♡型に見える!
作為的なのか、自然現象か…



あいにくの天気だったけれど
一望できた和歌山市街地目


中にある展示物をじっくり見て
保管状態のよいものに驚き
全国の城番付表に驚きビックリマーク



日も暮れてしまい
時間がたっぷりとれなかったので
次回に期待して、お城を後に気づき



そして本日のお宿は、こちら指差し
和歌山県白浜町


オーシャンビューのお部屋
ここに泊まると決めてたのでビックリマーク

窓ごしの白良浜のアングルが
抜群に美しく感動!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん降りて行って

走り回りーの
写真撮りまくりーの

わざわざ三脚を立ててポージング爆笑

三脚がふらつくので
私のスマホ、相方のキーケースで支えることに
後にそれが悲劇を生むとは
この時は思いもせずに…ドクロ



さて夕飯、ホテル広くて
海外の方もちらほら地球


~彩り会席~
焼きクエ美味しかった♡



入れ換え制のお風呂
下呂温泉なみに滑らかなお肌に♡

※フロントのお兄さんが
タオルは置いてあるからと言ってたので
部屋から持ってこず…

大浴場に着き、どこにも見当たらず真顔ショボン
部屋に戻るか迷ってたら、お掃除のおばちゃんが現れ
控えを持ってきてくれたわ!にっこり
相方はティッシュでふいてドライヤーで
速乾したとか㊙️



コンビニで買っておいた
ノンアルで乾杯クラッカー

さすがに奈良からの
移動&観光&移動(食べる)

疲れてしまい
爆睡です~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



その③へつづく







 
ダイヤモンド2位


♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束