足の指骨折してるっぽいけど

湿布貼って、川でランニングしてきた

鼻水と涙がでるほど川沿いは寒いアセアセ



でもなんか、家のマシンもスポーツジムも

閉塞感あって嫌だなってときは

大自然のなかに行きたくなる霧


ガチで骨折してるっぽいけど

お客様から

整形外科いっても放置してても結局

"自然治癒に頼るのが一番だよね~"なんて

骨を取り敢えず"褒めまくる"ことにしました笑

 
※効果あんのよ♡
肌も褒めると本当にキレイになるし!

 



 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


女性のための応援謳


❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント

"IKIGAI"マイスター


✿Mrs.関西コレ2022

関東エリア初代ファイナリスト 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 


 

 カウンセリングを受けて頂いた

お客さまより送られてきたご感想です花束


※本人の許可がある場合のみ

ブログに掲載しております♡

 


スター~Iさま、ご感想~スター
 

◎カウンセリングを受けてみて


春に転職してから、職場の人間関係にずっと悩まされてきました。

傷つける言葉を平気で言う人がいたり、私の指示を守らない人がいたり、とにかくトラブルが多くてストレスだらけでした。


MEGUMIさんのカウンセリングを受けて

他人と距離が近かったことや

100%で受け止めすぎてたことがわかりました

他人に過度に期待してたこともズバリです(笑)


また、言いたいことが言えない

素直じゃないところも図星で!


カウンセリングのなかで

本心を表現する予行練習、奥底にある気持ちや

気づいてない本音を掘り起こしてもらえて

本音と繋がったとき

涙腺が緩んでしまいました(涙)


私もこの年でやっと

自分の居場所を見つけたという感覚に!

大切なことを気づかせてもらいました♪


ストレスをためる方法を好んで自分でやってたんだ、と言うのには笑っちゃいましたけど


「この私で大丈夫」って何度も言葉にして

この私のまま、どこにいても頑張れそうです!

ありがとうございました✨








 スター~Kさま、ご感想~スター
 

◎カウンセリングを受けてみて


やりたいことがわからなくて

キラキラ輝いてるMEGUMIさんが羨ましくて

カウンセリングで秘訣を知りたかった


出てきた答えは、最初に

自分を知るために内面と向き合おう

おっしゃってくれて、一緒に向き合ってくれて


好き、嫌いの振り分けや

「常に人の役に立たなければならない」

が、潜在意識に刻み込まれていて

自分より他人を優先にしすぎてたことが

原因とわかりました。


本心とは違うものに、時間や労力をさいてて

自分を見失ってたんですね😢


ずっとエネルギーが漏れていたこと

無駄に使ってたから疲れてたんだと

2回のセッションを終えて

癒されてすごく気が楽になりました🌈


幼い頃に入ってしまった暗示がこんなにも

今の自分を苦しめてたんですね

どんどん心が軽くなって

新しい自分に出会えたようで嬉しく感じました。


来年はシンプルにやりたいことだけやる

そんな2024年にします!

ありがとうございました😊


 
 
  素敵なご感想ありがとうございました花束

 
他人との距離

これは誰もが悩むことでもあります

でも結局、他人は変えられない

期待通りなんて動かない…




自分はどうしたい

自分は何がしたい



自分に集中してい生きはじめると

スーッと嫌なあの人は消えていくダッシュ

なぜなら、相手から引っ張られていた人生の

舵を自分で取りはじめたから電球




だから自分の本音と繋がると

見つけてくれてありがとうと、本音も喜ぶし

お客様のように、涙も出てきますよねタラー


長年放っておいてしまったからね

居場所はずっとそこにあったんだよね

見つけてあげれて良かったですねピンクハート








人のニーズに応えてきた人は

自分のニーズがわからなくなってることが

多いのですよね




本当に優しい人でもあります



でも"役に立たないと価値がない"なんで

そんな暗示は捨てて大丈夫OK




あなたが自分の好きを発見し

あなたらしく生きれば

今まで漏れていたエネルギー

使わなくていいエネルギーを

集中すべきとこに集中すれば

気力に満ちて、疲労もなくなる合格





もうすでにお客様は新たな自分を発見された

ようで、私もすごく嬉しいです飛び出すハート




来年はきっと、やりたいことだらけで

迷う一年になるでしょう🐲


今まで抑えてた分、おもいっきり

楽しんでくださいね!!






 
ダイヤモンド2位
 
 

 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分


 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~
 
下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
 
 
 
公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束