毎週録画して、チェックしてる大河ドラマ
『どうする家康』も残すとこ
あと2話とのことビックリマーク

キャストは松潤をはじめ
松重豊さんムロツヨシさん
和久井映見さん、北川景子さんなど
豪華キャストなのですが

一度見たら忘れられない
存在感のこの女性
千代役の古川琴音さん
不思議な魅力でした~宝石赤
昔のアニメ、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘やったら
ドンピシャに違いない!



そして、井伊直政役の板垣李光人(りひと)さん
内面から乙女が溢れていて

調べたら、やっぱり乙女というか感性が女で
ジェンダーレス男子とのこと
メイクやヘアケアーにこだわってる
今どきの意識高い系

でも、それを知らなくても内面の意識って
溢れ出てしまうんやな!
うわ、女性?!美しいって初見で思ったわ指差し


前作『麒麟がくる』の
高貴で美しい帝(みかど)も
もう、オッサンなのに
乙女の匂いしかしなかったね!
人間国宝にすみませんお願い

こちら坂東玉三郎さんも
女形に定評があるとのことで
やっぱり内面から女感が出てたのです~

意識って大事!!



 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


自己肯定感低い人の
ココロの治安維持♡



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント

"IKIGAI"マイスター


✿Mrs.関西コレ2022

関東エリア初代ファイナリスト 

 

✻MEGUMI✻ 


 




 

あなたの彼、夫、いや男性にはもれなく


ヒーロー願望があると


毎度毎度言ってるのですが






女性からしたら


言葉にしないことや


感情で表さないことは


なかなか把握できないもので…






男性はそれを


行動で表すというのが真実で






行動が伴ってなく口先だけだったら


そいつは、ほぼグズ野郎と思っていいです


✧ʕ •̀ω•́ ʔ✧キリッ









そんな行動優位の男性はあなたに



見て欲しいんやで


活躍を







うちのケースで例えると



あのね、夫が頑張って帰宅した日にね



お父さん今日なにやってたの?


 


って聞かれて、私はその日

ある方のエキサイティングなZoomで

特殊な経験してたわけです



おとめ座Zoomが長引いて、めっちゃ楽しかって!

こうでああで◯▽#♪※□◇#△!!!



それを素直に報告したらね




お父さん何時間?

誰と?

なんなのそれ、胡散臭い!



などと普段とは違う形相爆弾





☆☆☆



あのね、ここで

"俺はすげぇ忙しいのにお前だけサボって楽しんで"

って思ってるのかな?ってなりそうじゃん





ちゃうのよ!!




スーパーマリオで言うと

私がクッパから守ってもらってる

ピーチ姫🍑だとするじゃん

マリオ(彼・夫)は仕事で必死に戦ってるわけでね




俺の活躍見ろよ

クソこんなに頑張ってんやで!


なんで訳のわからん

そいつに酔いしれてんの?俺をみろや




クッパ火を吹いてきたんやで!

ハイジャンプしてんで!


俺すげえんだぜ

日中戦ってたぜ

怪物の"ラスボス倒して来たんやで!!"


他のやつ褒めんなよ

ヒーローは俺やで!


なんですよ~おいで




☆☆☆



男性が昼間どんな顔して戦ってる?


家では見せない顔してるよね


頭下げたくないとこで下げてたり


プライドへし折られたり…




人それぞれに、シチュエーションは違えど


頑張ってきたこの俺を


褒めない、労わない


ましてや見下すような発言や


バカにしたような態度なんてのは





男性があなたから離れていく


原因になるし


そんな女性に居心地がいいはずもなく叫び





少し前に、旦那さんをいつもの通り


奥さんが褒めなかったからか


お帰りって言わなかったからだったか…




子供や奥さんいる家に


キレてた旦那さんが放火した事件


あったの覚えてますか?







これは勿論極端で


あってはならないことですが!!






そのプライドを傷つけたり


優先度数を下げるのは


ホントによくないことで





だからって、ヘコヘコするって意味じゃなく


お互いが気持ちよく過ごすには


性差がある特性を掴もう!ということです指差し





私たち女性の方が


なにかと細かいことに気づけるわけだから


こちらが手のひらで転がすくらいの


感覚をもって







男性の前で、他の男性の話もご法度だし


ガラスのハートの彼らの


日中の頑張りや、男性としてのプレッシャー





怒らせるより


一秒でも気持ちよくお互い過ごしたい






ここに気づいて配慮できる女性はやっぱり


家庭でも、社会でも


お付き合いの段階でも


ほんとにモテてるんですよね~~!!






 
ダイヤモンド2位

 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄駅)五分以内

 
 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~
 
下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
 
 
 
公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束

 

 



全国・川崎・横浜・町田・藤沢・小田原・平塚

大和・大磯・茅ヶ崎・二宮・本厚木・相模原

海老名・秦野・伊勢原・鎌倉・横須賀・逗子

東京23区