Usherと韓国の人が

一緒に踊るなんてね音符


 
昔、ハリウッドやアメリカのショービズは

松田聖子さんやドリカムでさえ

進出うまくいかなかった…


それが、時を経て韓国のビジネスの上手さと

実力に世界が称賛を地球



どっちかと言うと、Usherすげえって世代だから

不思議な気持ちになるわうさぎ



日本は旧ジャニの独自性や

アニメから派生する音楽など

まだまだ資源のある国

(藤井さんや、米津さんもいるけれど)




でも、日本人と韓国見分けつかない国の人が

トヨエツのドラマやHYDEの昔のビジュを見て

"この韓国男性はプリンスなの?!素敵♡"

なんてコメント散見され

一応おこぼれ特需なのか…嬉しいやら悲しいやら

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


自己肯定感低い人の
ココロの治安維持♡



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント

"IKIGAI"マイスター


✿Mrs.関西コレ2022

関東エリア初代ファイナリスト 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 

 

 

誰かが◯◯さんて


"こういう人だよね"って言ったら


その人がそういう人だったりする指差し

 
 
 

 

わたしたちは

自分の潜在意識の中から言葉を発してる






それは無意識にパッと出るものほど

純度が高いダイヤモンド







わたしにかつて

"戦闘モード"とか"戦いのオーラ"的なことを

言った方がいて






きょとん













ある人はわたしを

"癒しの女神"と言って


照れ







ある人はわたしを

キレもの!と言った
(賢いってことらしい)



ほぅ

そぅ

ほぅ

きゃっ♡






ってな具合で


その人の中にあるものしか出てこない電球







その人が戦闘モードで生きてれば

その言葉が出てくる気づき




癒しの心で優しく生きてる人は

解釈も優しい気づき





頭脳について気にしてる人

そこを見て評価する気づき








良い悪いではなく

その人が他人を見て発した言葉は

ある意味、自己紹介メール






わたしもそうだし

あなたもそう







自分を投影してるだけだからね

どこをピックアップしてるか、は

自身が気にしてるところ







まわりが意地悪な人ばかりと嘆くなら

自身がそうだということ




善い人に囲まれて幸せと言うなら

自身がそうだということ





鏡だから鏡








でもわたしは

美しいものを常に見て

美しいなぁ、美しいなぁと

うっとり見惚れて生きていきたいなおとめ座







それは心の穏やかさのバロメーター

文化やアートは心の栄養

穏やかでないと"美しい"に目がいかないから…






ゆっくり

美味しいお茶を飲んで

美しい花を見て

ただそれだけで幸せ






ジャッジメントもなければ

上下もない

ただ自分が満たされた

シンプルな時空に存在するのが至福ハート


 
 
 
 
 

ダイヤモンド2位


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分


 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~
 
下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
 
 
 
公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束

 

 



全国・川崎・横浜・町田・藤沢・小田原・平塚

大和・大磯・茅ヶ崎・二宮・本厚木・相模原

海老名・秦野・伊勢原・鎌倉・横須賀・逗子

東京23区