まじかるクラウン 記事ランキングまじかるクラウン


彼(夫)が怒ってる理由はこれです #男心24 


あなたは【深刻族・非深刻?】 




たくさんの方にお読み頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


自己肯定感低い人の
ココロの治安維持♡



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント

"IKIGAI"マイスター


✿Mrs.関西コレ2022

関東エリア初代ファイナリスト 

 

✻MEGUMI✻ 

 


    カウンセリングを受けて頂いた

お客さまより送られてきたご感想です花束


※本人の許可がある場合のみ

ブログに掲載しております♡

 


スター~Wさま、ご感想~スター
 

◎カウンセリングを受けてみて


改めまして、先日はお時間ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


仕事をしつつ、初めての子育てをしている日々の者です。


特に子育てに関しては、各家庭の状況や、お子さんの性格等にもよったりするのもありますし、我が家でも、模索している日々でして😅


そんな、モヤモヤしている最中、めぐみさんにカウンセリングしていただきました。


お話していくと、めぐみさんのお導きにより、なるほどー!だからかー!ということが、どんどん湧いてきて、気がつく事ができまして。


今後、子供と接する際に心掛けること、家族と学校の在り方、等、考え方がスッキリしました。


お話させていただくことで、自分の中の考え方、思考の無意識のクセ、のようなものも気がつく事ができて、大変参考になりました😊


またぜひよろしくお願いいたします!


 
 

 スター~Fさま、ご感想~スター
 

◎カウンセリングを受けてみて


夫婦関係についてご相談させて頂きました。

愛して欲しい、大切にされたいのに

なぜ、うまくいかないのだろう

まわりに話せる人がいなくて

ずっとグルグルして感情的になって落ち込んでいました。


MEGUMIさんのカウンセリングを受けて

「◯◯さんは実はもうすでに愛されていますよ」と言われてただただ驚き、涙が溢れました。


大切にされているのにも関わらず

信用していないために、旦那さんの言葉を否定的に捉えていたことに気付かせて頂きました。


MEGUMIさんが、男性は言葉より行動を見ましょう、とおっしゃってくれて

改めて振り返るとたくさん行動で示してくれていたんだと気付きました(T∀T)


本当は、気付いていたかもしれませんが気付きたくなかったんだと思います。

愛されない、という自己イメージ

染み付いていたんだとわかり腑におちました


これからは、愛情を受け取る練習をしていきたいと思います。


落ち着いた口調、優しい雰囲気で

沢山のアドバイスを頂きとてもとても有意義な時間でした。


スモールステップで、少しずつ前に進んでいきたいと思います!
ありがとうございました(о´∀`о)

 

 
 素敵なご感想ありがとうございました花束
 
 
子育ての悩み

それは密に母親の思考が反映されていく世界



お母さんと子供の気質が

正反対のケースでは



どこまで想像力を働かせて

気持ちを汲んであげれるか

HSP気味だと感情の乱高下は
普通より何倍もある場合も


またお母さんの在り方、生き方を

真似るのが子供だからこそ



同じ人を苦手になったり

趣味が似てきたり



実はでも、我慢して合わせてしまうのが

子供だから、

そこを見ていくと

無理してるパターンに気付けます




子供が寂しい思いをしてる、、根元は

お母さんと旦那さまの関係

お母さん、自分自身との関係




学校への積極性も

お試し行為も、ここをピンポイントで

改善してくことで、かなりよくなります赤薔薇



☆☆☆



男性というのは、口に出さなくても

わかってくれてると思ってるんです



でも女性は、過保護なまでに

表現してもらわないと

伝わってこないし、すごく寂しくなりますよね



でも、行動を見れば

どれだけご相談者さまに愛を示していたか…

受け取らないと、ほんと損しちゃいますよビックリマーク



愛されないという

自己イメージも練習によって

消滅させていきましょう合格




 
 

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)五分以内


 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::
~お申し込み~

下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
 
 
 
公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡



 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束