今年の横田祭は前日のフライインに行けませんでした(T_T)

皆さんの写真見てめちゃくちゃ羨ましかったけど・・・仕事しないとね(@_@)

 

で、5月18日の土曜日に行って参りました!

厚木と違って横田は並んでいてもスイスイ進んで入場、有難いです。

 

今回は私は初めて見たF-16の飛行展示です。

アメリカ空軍太平洋航空団PACAF所属、F-16デモチームで三沢基地を拠点としています。

去年に続きやって来た黒イタチ君が飛んでくれました!

 

まずはWW#897がR/W36からテイクオフ!

うん、怖くて流す気なしです(^^;

 

いや~、横田で飛行展示なんて嬉しいじゃないですか!!!!!

 

続いて黒イタチのWW#817が低い上がりでT/O

上がりは36だったけど飛行展示は18から入って来ました。

予想通り高かったけどバーナーはガンガン炊いてくれたので腹に響きまくりです!

16は滅茶苦茶速いっすね~!!!

私は例えば500㎜とか使ってもファインダーに追えない気がしました。

うっすらとバーナーリングを確認

遠いけど良い角度(^O^)

Pさん会場を見てますね~

最初に上がったのがリーダー機?ならリーダーのほうが見せ方上手かったかな?

もうちょっと光線が西から入ればなぁ~

トップ光線でした

なんて思ってたら同じようなパスが多かったけど10回は通過、有難い爆音浴です!

フリフリはお腹でした、エンドで捻ったところ狙いの方は大当たりだったのでは?

ハイレートもしてくれたしコンバットブレイクもありましたね~

本当に長い時間飛んでくれました、え?ローカル??

最後は36進入にパターンを変えてランディングです。

降りは少~~~しだけ流してみたよ~

 

いや~、天気も良かったし堪能しました!飛んでくれて感謝でございます!

正味40分くらい飛んでた?

タンクが無かったらもっと暴れるんでしょうかね?

 

来年以降もみんなで期待しましょう!

 

続きます!