今回はサクッと撮影して16の飛行展示観てRTBしたのであまり撮影しませんでしたが少しだけ…

 

朝は八高線金子駅に車を置き東福生に7時半到着、駅近くまで待ちの列が来ててビックリ…

で、9時前?に開門したら意外とどんどん進みます。

 

9時半前には入場出来ました、スムーズにさばく警察官に脱帽です(^O^)

 

C-130のどっしりエンジン

洋上迷彩は嬉しい展示です

なんと梅組が新田から参加!嬉しいね~

パイロットさんに早く百里に帰ってきてねぇとお願いしておきました!

機体との記念撮影サービスしてたので撮っていただきました(^^ゞ

死んだらその写真使ってもらおうかなぁ~(^^;

色付きじゃないグラウラーですがやっぱり近くで見るとドキドキするわー

ランペイジさん、今度は親分で飛んできて撮らせてくれぇ~

あちこちからマーベリックの乗ってたやつ、みたいな会話が(^^ゞ

グラさんはこのお尻が好き

詳しくないから価値観がイマイチ… 本土から来ている部隊の16みたいですね!

ハブグラスV塗装でステルス性が向上してるそうです

三沢のWWよりもテカテカしていました

展開中の部隊が来るのはマニアにとってご褒美ですね!

狼王ロボでいいのかな? サウスダコタANGのF-16です

もう1機の16は角度によって尾翼のブルドッグ柄が見えない?

ミネソタANGのF‐16、全体写真忘れた(゚Д゚;)

嘉手納展開中のラプターHH、惜しみなくお尻を披露

展示機としてのF-22は初めて見ましたがデカいです、そして新しい機体と思いきや…なかなか疲れた感満載でした

ちょうど飛行展示に上がる地元130が

近くのおじさんによるともう退役機が出てるとか

せっかくなのでもう少し陽が当たったお尻が撮れるまで居ればよかったな~

でも天気良すぎてバテ気味でした…おじさんグロッキー(T_T)

キャノピー下の錆‥‥

やはり戦闘機はイイですね~、ずっと見てられます

ショーグンで帰ってきた130がブレイク!

デモ黒イタチを撮る前だったので1/1250で切ってしまった(>_<)

いちばん向こうに飛行展示終わったWWが見えました

 

今回は14時には撮影終了、2日間で30万人のギャラリーだったとか、すんげぇな~

フライトも年々少しずつですが派手になってる気がします

A-10も飛んだしエアフォースも来たし?来年はラプター飛んじゃう???

 

楽しかった横田FSDレポでした

あ、今回は車だったので禁酒です(T_T)

 

では!