入間だ!!

 

やっとR/W35エンドへのタキシーウェイ工事が終わり、大好きな35転がりが復活しました!

久しぶりに入間基地の日記が書けるのが嬉しい!

 

5月14日、秋晴れみたいな空の中で撮影です。

 

・・・・・ところがなんと!脚立を忘れるという大失態(T_T)

初めてです・・・

まぁいいか~。天気良いし(^^;

 

美しいガルフ、そろそろこの機体も後継機を??もう少し大きいのがイイかな?

嬉しいコスモジュリエットフライトです✈✈

脚立ないからC‐2の顔が・・・どうにも見えませんでした。

チっこいC-1が前なのにエンジンの大きさが!!

125のFC

後輩680サイテーション

130ですが084はまだマーク変わっていませんね。

 

EC-1のマーク入りが順光で撮れました!最近元気に飛んでいます。

 

むさしが西からアプローチ

綺麗なスカイブルーですね!

 

Jフライトがイニシャルで帰って来ました~

 

🌛と民間✈と🐋C-2がちょうど重なりました(^O^)

 

位置修正でクネっとしたときにパシャリと一枚。イイ突っ込みです。

入間らしく鉄塔だらけのバックで。

先日はコクピット窓が外れて新潟空港へ緊急着陸しましたが大事に至らず良かったです。

C-1も無事にランディング、着陸寸前でも意外と主翼がピーンと張っていますね。

残り少ない機体数のC-1、もう酷使でしょうけど頑張って欲しいです!

 

 

いや~、やっぱり良いなぁ地元の空は(^^;

 

さてさて今週末はあっと言う間に横田FSDですね!私は土曜日参戦します!

ラプターが来そうですね~

 

では!