うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 寂しくなったときにやってみたこと

 

息子たち家族が東京に戻っていき


娘たちもお出かけ



きのうまで8人もいたのに

今日は夫と2人だけ


あれ?

こんなにリビングが広かったっけ?


何か家具が一つなくなったような

そんな気がしたくらいです



息子たちがいたときには

感じてなかったけど

賑やかだったんだね




ありあわせのパンと具材で

簡単なサンドイッチのお昼を食べながら


夫婦二人で過ごすおうち時間

夫も気が抜けたようで言葉少なめ



何だか寂しくなりました




少し昼寝して

娘が帰ってきたのでティータイム



ロンネフェルトは今年200周年だそう

どれも買ってきて大正解の美味しさ


ロンネフェルトの認定店舗は全国に10店舗あります

一度行ってみた〜い






ドイツで買ってきたロンネフェルトの紅茶


アイリッシュモルト




ミルクティーで淹れたら

びっくりするほど美味しくてキラキラ


美味しいを連発しながら

いただきました


ので、写真も撮りそびれる

あ〜残念

 

 

この時点でもうすっかり元気 

単純です笑





ティータイムついでに

空也もなか も食べることにして



ますます元気になりました







美味しいものパワーはすごいですね


ストレートに響く力強さです




食べることは

ただ栄養のためだけじゃない


心にも元気をチャージしてくれる


再認識したひとときでした





関連記事飛び出すハート





ドイツでもっと買ってくれば良かった!





 



ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する