見本でもらったクラフトビールが美味しくてビックリ!! | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはー

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日 あるツテから見本のクラフトビール黒をいただきました。

      ↓

一口呑んでみて その美味しさにびっくりしました。

ほのかな甘さがあり それでいてコクがあります。

舌に残るホップの味わい

黒ビール特有の苦旨さ

これぞ私が探してたビール♪って感じでした。

 

 

 

色はこんな感じね。

ほとんど呑んじゃったから

わずかしか残ってなくてすみません(^-^;

 

 

 

皆様もいかがですか?↓

 

 

 

定番の350ml

 

 

 

 

500mlが24本♪

 

 

 

ポイント5倍!

 
 

 

 

 

 

 

これかな?もらったのは・・・こちら350ml

ただしこれからの販売かも?

 
 
 
 

 

 

 

 

こちらは500mlね

販売はこれからかな?

 

 

美味しかったよ~♪

まだ販売されてないかも

 

 

 

「メロンにも~(^O^)/」

 

アルコールはだめです(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

ビールが好きな方はクリックお願いします。